《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


フグチャン特集~

泳ぎふぐ専門店です!
このコースは1人5960円だったような・・・。

3960円だと鍋が無かったはず。
前回迄は3960円を2人前と5960円を2人前だったのに、
1年行かなかったら忘れちゃって、
5960円を4人前頼んだの。

そしたら、鍋が多くて
野菜を食べてたらフグが食べられなくなるから、
かなりの野菜を残した。


これは、
最初に出てくる
《フグのキモ》と《カワ》
私はコレだけでビールをグビグビイケちゃいます(≧∇≦)




これは《ヒレ酒》
別注文で旦那様が必ず頼むの。
追い酒も4回してた。




これは《てっさ》
刺身ですね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
1人前ずつ お皿に出て来るので喧嘩にはならないよ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

これで1人前だよ!凄く多いでしょう〜



《唐揚げ》揚げたてで、メッチャ旨い!!!
肝の次に美味しいと思った*\(^o^)/*




フグ屋に行ったことのある方に聞くと、
安い所で1万弱。1万5千円っていう所も。

大阪は安くて美味しく食べられるんだよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


続きはまた今度─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
スポンサーサイト

コメント

すご~い、
フグ刺し、てんこ盛り~ぃ♪♪
刺身が苦手な私でもフグ刺しは食べれたよ~
大昔、一度だけ食べた事有るけど
美味しかったぁ(*^_^*)
本と、美味しそう~☆★☆
[2014/01/15 13:16] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
yoppieさん おはようございます( •̀ .̫ •́ )
> すご~い、
> フグ刺し、てんこ盛り~ぃ♪♪
> 刺身が苦手な私でもフグ刺しは食べれたよ~
> 大昔、一度だけ食べた事有るけど
> 美味しかったぁ(*^_^*)
> 本と、美味しそう~☆★☆
クセがないから、刺身が苦手でも食べれるね〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ウチの子供達もペロッと食べてたよ!
子供は正直だから、美味しいとガンガン食べるけど、
美味しくないと、手を付けたがらないからね〜( ̄▽ ̄)。

[2014/01/20 12:53] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

