《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


行ってきたよ~ん




行ってきたよ~ん 大坂旅行!!
去年は息子が受験前だったので
行けなかったけど、
 
5年連続で行って、
今回が6回目。
 
モンハン(モンスターハンター)は
今年の2月からで、
 
ハリーポッターは
4月からオープンだって
 
ハリポタの城が、

以前、駐車場だった所に制作中だった
 
 
 
何をしに大坂に行くのかって
 
それはねえ~~~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
フグを食べに行くためさっっ!!
 
 
 
安くて美味しいフグチャンを食べに

 
1泊2日で大坂に行くのさ~
 
 
 
しかも、
ウチの旦那様は旅行なれ

し過ぎてる人だから
 
 
Jシートじゃなきゃイヤっ!!
 
 
とか言って、
11:45の飛行機で、

大坂に着いたの13:45
 
 
 
次の日は17:35の飛行機だから・・・・・
 
 
 

約28時間の滞在時間!!!!
 
その時間に
ん十万を使ってる旦那様。
 
 
ホテルも部屋が狭いのはイヤ!!
 
 

というお人なので、
トイレ2箇所、
御風呂1箇所、
シャワー室1箇所、
ベット2個の広い部屋が2部屋。
 
 

これが全部一緒いなってる部屋なんだよ~
 
ワンフロアに一つしか無いの。
 
 
 
こんなに贅沢な思いをさせて頂いて、
感謝しなきゃバチがあたるね~。

 
 
よ~し。
もう少し長生きさせておくか~(笑)。
 
 
 
ちなみに、
私が使ったお金は・・・・
 
14000円でした
 
 

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~
チョーリッチな旅行じゃないですか!!
羨まし~です~

そっか~大阪に来られてたんですね♪

私はUSJは1回しか行ってないんですよ~
それよりディズニーランドに行きたいの~
死ぬまでに行きたいですな

お部屋の写真は無いんですか~?
一生泊まれないと思うので、泊まった気分になりたいので、ぜひアップして欲しいです~♪
[2014/01/11 19:20] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
伊勢にも行っってたよね~。
1泊でフグ食べに飛行機で豪華ホテルなんて、セレブですなー。

行動力も凄い、私なら寝てますヨ。
我が家の1泊2000円のビジネスホテル旅とは違いますね!
(ペットホテルより安いんですから、、、トホホ)
[2014/01/11 20:26] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さん おはようございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
> うわぁ~
> チョーリッチな旅行じゃないですか!!
> 羨まし~です~
>
> そっか~大阪に来られてたんですね♪
>
> 私はUSJは1回しか行ってないんですよ~
> それよりディズニーランドに行きたいの~
> 死ぬまでに行きたいですな
ディズニーランドはだいぶ昔に行きましたが、
待ち時間が長くて大変だった思い出が(^◇^;)

> お部屋の写真は無いんですか~?
> 一生泊まれないと思うので、泊まった気分になりたいので、ぜひアップして欲しいです~♪
そういえば、私って部屋の写真って撮ってない‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
色んなホテルに泊まらせて貰ってるのに。
今度、旅行に行ったら部屋の写真を撮りますね〜*\(^o^)/*

[2014/01/14 10:41] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]
おこちゃんさん おはようございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
> 伊勢にも行っってたよね~。
> 1泊でフグ食べに飛行機で豪華ホテルなんて、セレブですなー。
なんせ店を休みに出来ないので、
強行で行くしか無いんです〜(^◇^;)。
9月の誕生日の時だけ3連休にしてるんです!

> 行動力も凄い、私なら寝てますヨ。
> 我が家の1泊2000円のビジネスホテル旅とは違いますね!
> (ペットホテルより安いんですから、、、トホホ)
ウチは旦那様が広くないと駄目なんですよ〜。
まあ、料金は旦那様持ちなので
私は文句は言いませ〜ん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
[2014/01/14 10:45] URL | おこちゃんさんへ #- [ 編集 ]
うわぁ~
すご~い豪華・豪華・超リッチ~ィな旅行で
羨ましい~^m^♪
そんな大名旅行だと
フグもさぞかし美味しかったよね~☆★☆
大阪までだと飛行機代だけで
恐ろしい金額になるのに
そんな素敵なホテルまで・・・
本と羨ましすぎるの一言です♪♪
[2014/01/14 10:47] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
yoppieさん おはようございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
> うわぁ~
> すご~い豪華・豪華・超リッチ~ィな旅行で
> 羨ましい~^m^♪
> そんな大名旅行だと
> フグもさぞかし美味しかったよね~☆★☆
> 大阪までだと飛行機代だけで
> 恐ろしい金額になるのに
> そんな素敵なホテルまで・・・
> 本と羨ましすぎるの一言です♪♪
私は仕事以外のことがホントわからないので、
関西空港までどれくらいの金額とか全然知らないんです〜。
おニイの嫁が調べたら、
東京よりずっと高いって聞いて「へ〜。そうなんだ〜!」って思ったの(^◇^;)

ホテル料金も聞かないし(笑)。

一泊に何十万使ったんだろうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


[2014/01/14 13:20] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

