《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


明けたね・・・

明けましておめでとうございます(*^^*)

明けてからもう3日 たっちゃっいましたね

まあ、皆さま御存知の通り、
《アル中一歩手前》のアテクシですが、

元旦の朝8:30からビールを飲み始めるという
荒業をやってのけました!!


いえ、アテクシはポカリを飲もうとしてたんですよ。


そしたら、ばあたん(母親)から「ビール飲まないの?」
なんて言葉が飛んできて・・・・・。





「え~?!

ビール飲めって~。





じゃあ、頂こうかっ!!!!」



と、男らしく言って退けたんですよ( ̄^ ̄)。



そんなこんなが続いて早3日!!



明日から営業開始デッス( ̄▽ ̄;)。



さあ~て。
今年はどんな年になることやら・・・・





乞うご期待!!!!!!













スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
さすがママ長さん!!男気あふれる飲みっぷり~♪
飲まないのと言われちゃぁ飲むしかないですよねwwwwww

今年もブログ楽しみにしてま~す。

[2014/01/04 19:05] URL | ナツ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

昨年は、長男君への温かいコメントたくさん頂いてありがとうございましたー!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
飲みすぎにはご注意ですよー(笑)
[2014/01/04 20:15] URL | 瀬戸内みかん #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆★☆

元旦早々、素敵な飲みっぷりで、
今年も飲むぞ~って感じだよね(笑)
またまた今年も楽しいブログ、
楽しみにしてま~す♪♪
[2014/01/06 11:05] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
ママ長さん!!

あけましておめでとうございます!!
元旦の8:30からビール飲んでるのは・・・
さすが師匠なだけあります!!(*≧∀≦*)
まだまだ・・未熟なわたくしめは・・・
昼からの飲酒でございました・・(^^ゞ

さて!!
今年はどんな年になるのやら・・・??
ですね!!(*^▽^*)/
ま!!
明るく元気よく行きましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いしまァ~っす!(^_-)-☆
[2014/01/06 18:33] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
今晩は♪
あけましておめでとうございます

うへぇ~朝からですか~^m^ プププ♪
私は1日から仕事でしたよ~
家族皆バラバラなお正月でした~

ママ長さん、今年も宜しくお願い致します
[2014/01/06 20:29] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
ナツさんおめでとうございます(^o^)v
> あけましておめでとうございます!
> さすがママ長さん!!男気あふれる飲みっぷり~♪
> 飲まないのと言われちゃぁ飲むしかないですよねwwwwww
もう~男気あふれて
だだもれ状態(笑)
そのうち、胸毛が生えて来るかも~┐('~`;)┌

> 今年もブログ楽しみにしてま~す。
ありがとうございます☆
ゆっくり、やって行こうと思います(^з^)-☆



[2014/01/06 21:02] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
みかんさん おめでとうございます(*^^*)
> あけましておめでとうございます!
>
> 昨年は、長男君への温かいコメントたくさん頂いてありがとうございましたー!
> 今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
> 飲みすぎにはご注意ですよー(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
長男くんも次男くんも
めんこい(北海道弁で可愛いの意味です)もんね~
時間がある時にブログにお邪魔させて頂きます(^o^)v

いや~飲み過ぎだべさ~( ̄▽ ̄;)

[2014/01/06 21:10] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさん おめでとうございます(*^^*)

> 遅くなりましたが、
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします☆★☆
>
> 元旦早々、素敵な飲みっぷりで、
> 今年も飲むぞ~って感じだよね(笑)
> またまた今年も楽しいブログ、
> 楽しみにしてま~す♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

新しいお住まいの住み心地は
さぞかし良いことでしょう!!

ウチの店は新年早々、
やらかしちゃった~( ̄▽ ̄;)。

内容はブログにて(^o^;)



[2014/01/06 21:15] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
組長!!!!おめでとうございます(*^^*)
> ママ長さん!!
>
> あけましておめでとうございます!!
> 元旦の8:30からビール飲んでるのは・・・
> さすが師匠なだけあります!!(*≧∀≦*)
> まだまだ・・未熟なわたくしめは・・・
> 昼からの飲酒でございました・・(^^ゞ

「ふっ!お主、まだまだ未熟よの~」(笑)

いつもは昼からなんですよ!
言っときますが私は《アル中》ではなく、
【アルコール依存症】デッス(^o^)v※※※


> さて!!
> 今年はどんな年になるのやら・・・??
> ですね!!(*^▽^*)/
> ま!!
> 明るく元気よく行きましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ
>
> 今年もよろしくお願いしまァ~っす!(^_-)-☆
営業日一発目から
やっちまいましたよ~( ̄▽ ̄;)。

今年もよろしくお願いします(T-T)

[2014/01/06 21:25] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さん おめでとうございます(*^^*)
> 今晩は♪
> あけましておめでとうございます
>
> うへぇ~朝からですか~^m^ プププ♪
> 私は1日から仕事でしたよ~
> 家族皆バラバラなお正月でした~
元旦からのお仕事、
頭が下がりますm(__)m。

朝から飲んでて申し訳無いです~( ̄▽ ̄;)

> ママ長さん、今年も宜しくお願い致します
こちらこそ、よろしくお願いします♪
たま~の愚痴が私は好きです(^з^)-☆

[2014/01/06 21:30] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
年末年始はお店が忙しかったと思います☆
あと、飲むのも。。

ブログたのしいから まってます!
今年もよろしくね~(*^▽^*)
[2014/01/10 04:24] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

