《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


答です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

変態の答えです!!

まず、
《変態》とは!

コートの前をバッと開けて
自分のお宝を見せる人の事ではありません(-。-;

【生物が成長過程で形態を変えること】

オタマジャクシ以外で身近な物は
ハエやチョウチョです。


息子に教えて貰いました!
変態するためには《甲状腺》が必要との事。
そして甲状腺に変態を促すのが《脳下垂体》。

指令を出す《脳下垂体》があったとしても、
実行する《甲状腺》がなければ
変態しない。

と、いう事で

前回の答えは
(1) (a)1⃣➕2⃣➕3⃣➕
(b)1⃣➖2⃣➕3⃣➖

(2)大きくなる

でした〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


余りにも難しい問題だったため、
お客様がドン引きしてましたよ(; ̄ェ ̄)。




こんなこと知らなくたって生きて行ける・・・。
けど、
今やる仕事(息子は勉強)を一生懸命頑張る事は
決して無駄にはならないと思う。

頑張った時間は
自分にとっての
貴重な山になるはずだから。



スポンサーサイト

コメント

答えは解るんだけど、質問の仕方解釈するのが、難しい~。

もっと、分かりやすい質問してほしいなー!

息子さん、凄いネ!

オニイさんの、いつもの笑えるレターがイイですよ。
[2013/12/10 03:53] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
おこちゃんさん、
1週間もたってしまってゴメンナサイm(__)m

> 答えは解るんだけど、質問の仕方解釈するのが、難しい~。
答えが解るのが凄い!!
> もっと、分かりやすい質問してほしいなー!
>
> 息子さん、凄いネ!
>
> オニイさんの、いつもの笑えるレターがイイですよ。

今度はもっと解りやすい問題を探しますね(灬╹ω╹灬)
でも、ヤツの教科書に載ってるかどうか・・・。



[2013/12/17 13:20] URL | おこちゃんさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

