《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


フォローも大事?!




この間、
旦那様が神戸、大坂へ出張に行き
関西空港でお土産を買ってきてくれた。
 
関空の【お土産ランキング】の
1位《たこパティエ》と
2位の《ベジフルチョコ プラス》。
 
そのベジフルチョコプラスは
入れ物が本の様になっていて
 
その中に
ホワイトチョコでコーティングされた
 
さつまいも

紫いも
カボチャ
ゴーヤ
バナナ
オクラ
リンゴ
レンコン
人参
インゲン
 
が入っている。
 
 
変わったものが大好きな私は
早速、食べてみた!
 
 
「いただきま~す!」

 
 
 
 
う~ん・・・・
 
 
 
 
旦那様が
「最近、大好物になった
オクラ食べよ~!」

と言って
 
 
カリッと食べた。
 
 
 
 
う~ん・・・・
 
 
 
 

それぞれのチップを
半分ずつ味見して出た答え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトチョコいらないね・・・
 
 
 
 
 
 
これは
私達の感想なので、
 
他の方が食べれば
美味しいと思うでしょう。
 
 
 
 

でも、
 
「もらった人は
 
絶対に喜ぶよね!!
 
可愛いもん♪
 
 
 
 
 

でも、2回目は買わないかもしれないけど・・・
 
 
と、
何気にフォローを入れる
ママ長なのであった。
 

スポンサーサイト

コメント

おひさしブリーフです!

なんか、わかる。
チョコ要らんと思うw
レンコンにホワイトチョコって。。。
レンコンに謝ってほしいw
ママ長さんは、酒のアテにならんから
チョコ要らんてゆーてんのとちゃいますかぁ?(*^_^*)
[2013/11/22 17:04] URL | ももちぇり #- [ 編集 ]
おはようございます♪
『たこパティエ』はCMしてるんで気になってたんですが、『ベジフルチョコ プラス』は知りませんでした~

最近、塩チョコとかもそうですが、ポテチにチョコがかかってるのが『どう?」って思ってる私なんで、ちょっと手が出ないかも~

2度目はないという事なので、私は挑戦するのは辞めます~
[2013/11/23 07:06] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
いつも、出張の度にお土産を買ってきてくれる優しい旦那様に感謝しなきゃバチ当たるデー
薫子は、ホワイトチョコ大好きです
どれも、試してみたいや
[2013/11/24 22:18] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
「もらった人は絶対に喜ぶよね!!可愛いもん♪」
ココまでなら完璧なフォローだったのにww
最後の一行、付け加えちゃったんですねww
あ、でも、その前に、ママ長さんの表情で、
パパさんは、悟ったかもww
もう二度と買わない・・・って^^;;
[2013/11/25 03:19] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
う~ん・・・
私もチョコは要らないかも・・・
そのまんまのチップで食べたいような・・・
でも、きききききき・・・きっと・・・
チョコのコーティングが
有った方が良い人もいるはず・・・

箱が可愛いので
お土産には良いよね♪^m^♪
[2013/11/25 12:43] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
> おひさしブリーフです!
ももちぇりさん おひさしブリーッフ!!
> なんか、わかる。
> チョコ要らんと思うw
> レンコンにホワイトチョコって。。。
> レンコンに謝ってほしいw
> ママ長さんは、酒のアテにならんから
> チョコ要らんてゆーてんのとちゃいますかぁ?(*^_^*)
新製品を作りたいのは分かるんだけど、
何も、ホワイトチョコじゃなくても(−_−;)という味でした。

ビールのアテに甘いものは無理・・・・!!
でも、旦那様が面白いものを買ってきてくれるのは
有難い〜。

明日は福岡から帰って来るので
お土産が楽しみ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

[2013/11/29 10:48] URL | ももちぇりさんへ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さん おはようございます(◍ ´꒳` ◍)b
> おはようございます♪
> 『たこパティエ』はCMしてるんで気になってたんですが、『ベジフルチョコ プラス』は知りませんでした~
> ええ〜!CMに流れてるんですか?!
《たこパティエ》は普通に美味しかったです!

>最近、塩チョコとかもそうですが、ポテチにチョコがかかってるのが『どう?」って思ってる私なんで、ちょっと手が出ないかも~
>
> 2度目はないという事なので、私は挑戦するのは辞めます~
ポテチにチョコ と言えば
千歳空港(北海道の)とかで売ってる
【ロイズ】のポテチにチョコがかかってるのは
凄く美味しいですよ!

塩もかなり付いてて、
甘いのに塩っぱい?!
凄いハッキリした味で、ツイツイ手が出ます。

機会があったら お試しあれ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
[2013/11/29 10:56] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]
薫子さん おはようございます(◍ ´꒳` ◍)b
> いつも、出張の度にお土産を買ってきてくれる優しい旦那様に感謝しなきゃバチ当たるデー
> 薫子は、ホワイトチョコ大好きです
> どれも、試してみたいや
ハイ!
感謝・感激・雨・嵐です!!(薫子さんのパクリ)

嵐と言えば、先日、ウチの娘が
嵐のコンサートに行って来ました!!

旦那様がネットオークションで
チケット買ってくれて。
1枚25000円で2枚!!
私は仕事で行けなかったけど、
ニノはとっても可愛くて、
松潤はカッコ良かったそうですLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

[2013/11/29 11:08] URL | 薫子さんへ #- [ 編集 ]
ほんなさん おはようございます(◍ ´꒳` ◍)b
> 「もらった人は絶対に喜ぶよね!!可愛いもん♪」
> ココまでなら完璧なフォローだったのにww
> 最後の一行、付け加えちゃったんですねww
> あ、でも、その前に、ママ長さんの表情で、
> パパさんは、悟ったかもww
> もう二度と買わない・・・って^^;;
あ!バレちゃいました?!
最後の一行の深〜いワケ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

お客様には言わなくても、
旦那様には ハッキリ言っちゃうんですよ。
じゃないと解らないらしいので(^^;;。

彼は非常に学習能力が高いので、
次はもっと、私好みの《変なもの》を買って来てくれるでしょう

でも、お土産選びが一番大変
って過去に言ってましたけどね(^з^)-☆

[2013/11/29 11:14] URL | ほんなさんへ #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(◍ ´꒳` ◍)b
> う~ん・・・
> 私もチョコは要らないかも・・・
> そのまんまのチップで食べたいような・・・
> でも、きききききき・・・きっと・・・
> チョコのコーティングが
> 有った方が良い人もいるはず・・・
そう、たたたたたた・・・・たぶん・・・・
いるはずです!!

でも、私は要らないψ(`∇´)ψ

> 箱が可愛いので
> お土産には良いよね♪^m^♪
食べるまでのワクワク感は
素晴らしいので、
お土産には喜ばれると本当に思います
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ・・・・・・(°_°)!!

[2013/11/29 11:18] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

