《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


ハッピーバースデイ



これはスコッチウイスキーの
マッカラン12年もの。
 
こんなにドでかいウイスキーの瓶って
見たことある?
 
私は初めて~
 
 
先日の台湾出張の際、
旦那様が購入してきたの。
 
 
私はビール以外
まったく興味が無いんだけど、

入れ物が可愛いくて良いね~
 
 
 
今日は旦那様の誕生日なので、
お仲間が12人位集まって
うちの店で誕生日パーティーやるんだよね。
 
おニイは仕込みで大忙し
 
 
私も夕方から

刺身の盛り込みをしなきゃ~
 
 
 
 
 
 
明日は絶対に二日酔いだな・・・

 
 
 

スポンサーサイト

コメント

旦那さま、お誕生日おめでと~☆★☆
二日酔いは大丈夫ですかぁ? (笑)

実はうちの娘の誕生日は今日です。
1日違いだなんて奇遇ですね!(^^)!
昨日は楽しい誕生日パーティになったかな???
[2013/10/16 09:29] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
今晩は♪
ご主人さま~お誕生日おめでとうございます~

私もウィスキーやブランデーは呑めないんですが・・・
そのお酒はお店で出すのかな?
ご主人が呑まれるのかな?

今日は二日酔い?もう治まりました?
[2013/10/16 18:20] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
yoppieさん ありがとうございます*\(^o^)/*
> 旦那さま、お誕生日おめでと~☆★☆
> 二日酔いは大丈夫ですかぁ? (笑)
>
> 実はうちの娘の誕生日は今日です。
> 1日違いだなんて奇遇ですね!(^^)!
> 昨日は楽しい誕生日パーティになったかな???
思ってたほど、二日酔いにはなりませんでした(^◇^;)。

娘ちゃんが次の日に誕生日だなんて奇遇、奇遇!
ハッピーバースデイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、
ウチの旦那様は次の日、
メッチャ酒臭かったデス‼
[2013/10/19 10:35] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さん ありがとうございます*\(^o^)/*
> 今晩は♪
> ご主人さま~お誕生日おめでとうございます~
>
> 私もウィスキーやブランデーは呑めないんですが・・・
> そのお酒はお店で出すのかな?
> ご主人が呑まれるのかな?
一応、旦那様用ですが、
スコッチ好きなお客様には
お裾分けしたいと思っています(≧∇≦)。

> 今日は二日酔い?もう治まりました?
思ってたほど、二日酔いにはなりませんでした(^◇^;)。
でも、旦那様はメッチャ酒臭かったデス!(◎_◎;)
[2013/10/19 10:43] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

