《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


あれ?どこいっちゃったの??

昨日、
娘が早く帰って来たので

「おう!
よくやったな!学年20位!!

でもギリギリ過ぎるだろう(笑)」


と言うと


「いや~、
平均点よりずっと上で、
いつもなら10位ちょっとになれる
数字だったから

《ヤったぜ!!》って思ってたら

順位見てビックリ(@_@)?!


ええ~~20位~!!

ギリッギリじゃん(゜ロ゜;



って言ってた娘。


「まあ、やる気を出せば
もっと上に行けるんだから
頑張れよ!」


と言って

携帯を渡した。

娘はさっそく充電しようとしてる。



「あれっ?ママ。
電池パックがまた入って無いよ!!」




前回、禁止令を出したときに
勝手に使わないよう、
電池パックを抜き取っていて、
そして、どこに入れたかワカンナイ!
という事をやらかした私。

だから、今回は
《電池パックは触らない!!》って決めていたのに
無くなっている・・・。


ナンデダロウ?


「私は知らない!
全然記憶が無い!!」

と言うと、

「そう言って、
前回はママのバックから出てきたじゃん。」


と言うので
何気に食卓テーブルの小さなタッパを探したら

入っとるっ★(@_@)★

反省しつつ、電池パックを娘に渡したら




「ママ!

中のチップが2つとも入ってない!!」






ええ~~~~~~~!!


まさか、まさかの
そんな物まで
抜き取ってるの???


絶対にシラフの私では無いな(-_-;)

こんなことするのは

酔っ払いの私だ。



バックの中も、
いつも物を入れてる所をさがしても

ドコニモナイ


どうしよう・・・

ドコモに買いに行かなきゃ駄目か・・・・。








ラジオの人生相談にでも電話するか・・・・。













スポンサーサイト

コメント

わぉっ!!
一体、チップはどこに・・・
酔っ払ってる時って
行動が意味不明な事が多いし、
ある時突然出てくるんだろうね(笑)

それにしても娘ちゃん、頭良い~♪
さすがだわ~☆★☆
よしっ!!
私も娘が大きくなったらママ長さんのマネして、
成績悪かったら没収しよう~っ♪♪
まだまだ先の話だけどね~(笑)
[2013/10/11 14:35] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
薫子も、ママ長さんと同じだよー
いつもショップに行くからお姉さん達と
友だちになって、ジャニーズの話ばかりしてるよ
SDカードの変え方も分からないかから
いつもまるこにお任せだわさー
でも、娘ちゃん成績いいのねー
羨ましいわ^^
[2013/10/13 19:59] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^_^*)
> わぉっ!!
> 一体、チップはどこに・・・
> 酔っ払ってる時って
> 行動が意味不明な事が多いし、
> ある時突然出てくるんだろうね(笑)
実は・・・
電池パックを入れてたケースに
入ってたそうです!!

娘に文句タラタラ言われちゃった‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

> それにしても娘ちゃん、頭良い~♪
> さすがだわ~☆★☆
> よしっ!!
> 私も娘が大きくなったらママ長さんのマネして、
> 成績悪かったら没収しよう~っ♪♪
> まだまだ先の話だけどね~(笑)
yoppieさんのとこの娘ちゃんは
何でも一生懸命やるから
絶対に良い成績を取ってくると思う!!

私が太鼓判を押します(=゚ω゚)ノ

[2013/10/15 13:08] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]
薫子さんおはようございます(*^_^*)
> 薫子も、ママ長さんと同じだよー
> いつもショップに行くからお姉さん達と
> 友だちになって、ジャニーズの話ばかりしてるよ
> SDカードの変え方も分からないかから
> いつもまるこにお任せだわさー
> でも、娘ちゃん成績いいのねー
> 羨ましいわ^^
前に薫子さんのブログで書いてたよね?
携帯ショップのお姉さんと仲良くなるって。
凄いね〜。
人見知りしないの?

私はお店でいつも笑顔でいるせいなのか、
普段は取っ付きづらい顔?の人間らしいσ(^_^;)。

二重人格なのかしら‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

[2013/10/15 13:14] URL | 薫子さんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

