《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


以心伝心デスカ?!


式年遷宮のスーパードライ

href="http://101530623.blog.fc2.com/img/moblog_ce7ab102.jpg/">
車海老の塩焼き



昨日は私も旦那様も一緒の休みだった。

私は外に一歩も出たくないモード。
旦那様は何処かにお昼を食べに行きたいのか、
シャワーを浴びて
「お腹空いたね~(^_^;)。
なに食べる~σ(^_^;)?」と何度も言ってくる。

「私は何でも良いし、家にあるもので大丈夫だけど・・・」
と言うと、
納得のいかない旦那様。

「ママ、なんか買ってきてよ〜。
ケンタッキーとかさ(*^◯^*)」

とか言ってるので

「嫌だ!! 面倒クサイ!!!」
と言い返すと

「出た!面倒クサイ!!
出ちゃったよ〜“面倒クサイ”が〜」


とかって嫌味をタップリ言いながら、

結局、イオンに買いに行くことになった旦那様。


ケンタッキーの名前聞いた時に
(私は“日本一”の焼き鳥が食べたいけどな〜)と
密かに考えていたが、黙っていた。

そして、旦那様がいざ、買い物に行く時に



「焼き鳥にしよっか!

ママは何が食べたい?」




と聞くので、ビックリした∑(゚Д゚)
(アナタ ココロ ヨンダンデスカ!!)


「じゃあ〜、シソつくね2本とレバーのタレ2本で良いよ!
私はそんなに食べないから、
調子に乗って沢山買わないようにね。」
と言って、

旦那様が帰って来るのをお腹を空かせて待っていた。
(私の予想ではケンタッキーも絶対に買ってくる)と思いながら。


「ただいま〜!!」
嬉しそうに帰って来た旦那様の買い物達に、
まさに“ソレ”も一緒に居た。



「やっぱり、ケンタッキーも買って来たんだね(^◇^;)。
しかも、焼き鳥もこんなにイッパイ・・・」



「だって、焼き鳥を1本ずつ頼むのって
何か嫌だから思わず2本ずつ頼んじゃってさ〜σ(^_^;)」




お皿に移すとかなりの量が。

・ひな鳥ニンニク4本
・ひな鳥ネギ 2本
・手羽先2つ刺さったの2本
・シソつくね 3本
・レバー 4本
・鶏皮 4本


私が思った通り
《結構な量》を買って来たわ( ̄ー ̄)。

ケンタッキーを食べ、ビールを飲み、
焼き鳥をムシャリながらビールをグビグビ堪能したので
幸せっちゃ〜幸せだわね。私。


いや、メッチャ幸せ者だわ(๑Ő д Ő๑)。今、気付いてビックリした!!



普段からそうなのだが、
旦那様が何を食べたいとか解ったり

私が胃痛で調子が悪いと、
旦那様も同じ症状で居たり、

何かと【以心伝心】の二人なのです゚
+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ


いや〜。
でも、最近

あと4年もして子供達二人とも家を巣立ったら
二人っきりになるんだな〜って事を思う。

今まで家族で出かけることが当たり前だったのが、
旦那様と2人で過ごすんだね〜。

今まで考えた事も無かったさ〜‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、。


ま、なるようになるさ!!
って感じだろうけどね(^ー^)ノ








スポンサーサイト

コメント

ママ長さんのご主人、、、いいわ~
ケンタッキーと焼き鳥♪
鶏好きな私には最高です!!

ウチの7父ちゃんは私がしんどい~風邪かも~と言うと俺もや~
ママ長さんと近いかもしれませんが、
それは私が熱を出して寝込んでも父ちゃんも調子悪くなるから家事を休めないって事なんですよね~

なんだかな~です・・・・
[2013/10/03 17:41] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんおはようございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
> ママ長さんのご主人、、、いいわ~
> ケンタッキーと焼き鳥♪
> 鶏好きな私には最高です!!
鶏好きですか〜!!
私は手羽中がスッゴイ好きです*\(^o^)/*
鍋に入れたら、次の日つゆがプルンプルンになって、
肌に良さそ〜っていつも思っています(≧∇≦)。

> ウチの7父ちゃんは私がしんどい~風邪かも~と言うと俺もや~
> ママ長さんと近いかもしれませんが、
> それは私が熱を出して寝込んでも父ちゃんも調子悪くなるから家事を休めないって事なんですよね~
>
> なんだかな~です・・・・
私がツワリの時に
ウチの旦那様もツワリみたくなって凄かったんですよ!
なんか、不思議です〜(^◇^;)。

豆兄弟の母さん、
具合悪い時は無理せず寝て下さいね(´•̥ ω •̥` )

1号君も、2号君も やってくれますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

[2013/10/07 14:51] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

