《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


月末は・・・






今日で9月も終わり。
 
な~んか、あっっっっっという間だった(^_^;)。
 
 
今日もギリギリになって、
ニュースレターを書き上げなければならない。
 
 
 
一枚目の写真は
《松坂牛すき焼き》です♪
 

一人前8800円のコース。
 
1人4枚の肉だったと思う。
 
 
もちろん美味しかったですよ
 

ビールもね!
 
 
二枚目は
おいで横丁の中の
 
赤福のお店で出してる
《抹茶かき氷》
 

もう、一口食べたら抹茶!!!!
 
ってなぐらい、濃い味で
美味しかった~。
 
このかき氷、底にはある物が入ってるの

 
一応、内緒にしておくね♪
 
 
 
おニイが後ろで
「ニュースレター、何を書けばいいんだ~!!」
って騒いでる
 

 
私はもう、決まってるので楽勝だけどね
 
 
 
 
さあ、頑張って仕事しよう~
 
 

スポンサーサイト

コメント

ママ長さん、美味しいのお店で出してるんね
抹茶のかき氷うまそー
薫子、抹茶に間がないんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[2013/09/30 13:09] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
今晩は♪

お肉だ!!
私のPCが悪いのかな?
またまた2枚目のが見れないんですよ~

中身は♪多分、、、伊勢の名物ですね♪
[2013/09/30 21:43] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
うわぁ~
美味しそうなお肉ぅ~
そして高っ!!
私もかき氷の写真見れなかった(泣)
見れてる方も居るので
私のPCとは相性が悪いのかなぁ~???(>_<)
[2013/10/01 07:02] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
えー、私はお肉もかき氷も見れないヨ~。

パソコンのせいかと思った。
[2013/10/01 14:02] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
> ママ長さん、美味しいのお店で出してるんね
> 抹茶のかき氷うまそー
> 薫子、抹茶に間がないんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
薫子さん、このすき焼は伊勢で食べたものです〜(^◇^;)

抹茶のカキ氷が見えてるの
薫子さんだけなんだね〜∑(゚Д゚)

本当に美味しかったよ!抹茶味。
もし、薫子さんが伊勢神宮に行くことあったら、
是非、食べてみて欲しい〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
[2013/10/03 10:22] URL | 薫子さんへ #- [ 編集 ]
> 今晩は♪
>
> お肉だ!!
> 私のPCが悪いのかな?
> またまた2枚目のが見れないんですよ~
>
> 中身は♪多分、、、伊勢の名物ですね♪

そうです!中身は伊勢の名物○○です*\(^o^)/*

二枚目見れないか〜。
何でだろう?いつもと同じようにやっても
見えないことが結構あるの(´•̥ ω •̥` )。
甘い物好きな豆兄弟の母さんには
持ってこいの写真なのにな〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
[2013/10/03 10:25] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]
> うわぁ~
> 美味しそうなお肉ぅ~
> そして高っ!!
> 私もかき氷の写真見れなかった(泣)
> 見れてる方も居るので
> 私のPCとは相性が悪いのかなぁ~???(>_<)
とっても美味しいすき焼でしたよ!!!

カキ氷見えないか〜(´•̥ ω •̥` )。
見える人と見えない人の違いはパソコンかな〜?

でも、これを載せた時は映ってたのに、
今日は携帯でもI pad でも?マークになっていて
どっちも見えなくなってるし.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
なんじゃろ?
.

[2013/10/03 10:29] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]
> えー、私はお肉もかき氷も見れないヨ~。
>
> パソコンのせいかと思った。
この文を載せた時は
両方見えたのに、
今日は携帯でもi padでも
どちらも ? マークになっていて
写真が見れません〜(´•̥ ω •̥` )。

FC2の方の問題なのでは??
[2013/10/03 10:31] URL | おこちゃんさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

