《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?



美味しいもの~

荳イ繧ォ繝Юconvert_20130924133907
駅で買った串カツ。
味噌ダレをたっぷりかけて食べるやつ。

謇狗セス蜈・convert_20130924133319
旦那様は≪世界の山ちゃん≫の手羽先が食べたかったのだが、
売ってなかったの。
でも、ここのも有名みたいだった。

名前わすれちゃったケドね(*_*)。


螟ゥ繧€縺兩convert_20130924133143
螟ゥ繧€縺呻シ胆convert_20130924133230
北海道で≪天むす≫って言うと、
結構大きくて、エビのしっぽが出てるんだけど、
ここのは小さくて天ぷらが中にインしてるので、
一見、≪ただの小さいおにぎり≫に見えた(*^。^*)。

繧ウ繝ュ繝・こ_convert_20130924132822
これは伊勢神宮の≪おいで横丁≫の前の
お店がずら~っと並んでるとこの
【松阪牛コロッケ】

『松阪なのか?』って言いながら
一口ずつ食べたよ。

譚セ髦ェ迚帑クイ_convert_20130924132943
【松阪牛串】
これはビールに良く合う!!!

でも娘がバクバク食べて、
私には一切れの半分しか口に入らなかった(/_;)。

奴は気に入った物は食べるのが早い(-"-)。
普段、あんまり食べないくせに(怒)。

また時間があったら
写真をアップしま~す(*^^)v



コメント

わぉっ!!
美味しいもの盛り沢山だね~
そぅそぅ
天むすはエビのしっぽ、おにぎりから
出てるよね☆★☆
やっぱ地域によって違うんだね~(^_^;)
[2013/09/25 05:54] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
こんにちは♪
串カツに手羽先・・・ビールでしょ^m^ プププ♪

私も以前伊勢に行った時にサービスエリアでコロッケ買ったんですが、そうなの?て感じ・・・
味覚ない私にはわかりませんでした~

まだまだ出て来るんですね~
次の更新も楽しみです♪
[2013/09/25 10:39] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

