《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


もうすぐ北海道






17.18.19日、2泊3日の家族旅行。
 
無事に伊勢神宮にも行き、
感謝の気持ちを伝えて来ました。
 
伊勢海老は
昨日行ったお店で食べたもの。
 
以前食べた物より
美味しかった~
 
活きていて、
触覚が動きまくってたよ

 
一尾4600円位だったかな~。
 
他にも色々食べたので、
近々アップします
 
 
今は津に向かっていて、
船にのって
空港付近に行くんだって!!
 
 
 
あっ!
今日はまだ

ビール一本しか飲んでないよ~
 
 

スポンサーサイト

コメント

美味しそう!!!
うらやましいです~!
危うく台風と重なる所でしたが、
無事で何よりです!

たった2、3日北海道から離れただけでも帰ってきたら、ひんやり寒く感じるかも………(>_<)
気をつけて帰ってきてください。

[2013/09/19 17:41] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/20 00:50] | # [ 編集 ]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 伊勢海老だ~
一度でいいから、お腹いっぱい伊勢海老食べたいな~

そっか~お伊勢さんに行かれてたんですね♪

混み具合はどうでしたか?
まだまだ暑かったのかな?

他のも楽しみにしてますね♪


[2013/09/20 08:49] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
体調は治ったかな??
> 美味しそう!!!
> うらやましいです~!
> 危うく台風と重なる所でしたが、
> 無事で何よりです!
本当、台風の後だったから良かったよ〜。
一日前だったら、飛行機は飛ばないし、
何にも出来ないしで、散々だったよ。
でも、3日とも快晴で(暑すぎる)良かったよ(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。


> たった2、3日北海道から離れただけでも帰ってきたら、ひんやり寒く感じるかも………(>_<)
> 気をつけて帰ってきてください。
今日の朝なんて、全員 寒がって凄かった(^◇^;)
私なんて、ストーブ付けたかったぐらいだもん!!!
[2013/09/20 12:41] URL | 嫁っ子へ #- [ 編集 ]

すっごく満喫して来ました!
今までは神社で(〜お願いします)とか思いまくっていたのですが、
伊勢神宮の特集をテレビで見て、
《神社での常識》を初めてしりました(^◇^;)。

特に伊勢神宮は《感謝》をするところであり、
お願い事をするのは違う・・・とか、
ノースリーブ(肩が出た服装)やサンダルは失礼に当たるので駄目・・・など。

なので、何日も前からプーマの靴を広げて行きました(笑)。



良かったです!!
私、この靴を履き始めたのと、
トマトジュースでダイエット効果を
同時でやったので、どちらとは言えませんが、

この靴を履いて仕事始めてから、
何年も《これ以上は落ちない》って体重が
少しずつ落ちて来てるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

嘘のような本当の話!!

ウチの旦那様も「ママのお尻が小さくなってる!!」って
私の後ろ姿を見て言ってました(^◇^;)。

鍵コメさんも、体重が落ちたら、教えて下さいね*\(^o^)/*


[2013/09/20 12:53] URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さん おはようございます*\(^o^)/*

> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 伊勢海老だ~
> 一度でいいから、お腹いっぱい伊勢海老食べたいな~
>
> そっか~お伊勢さんに行かれてたんですね♪
>
> 混み具合はどうでしたか?
> まだまだ暑かったのかな?
>
> 他のも楽しみにしてますね♪
めっさ混んでましたよ〜!!
ウチの旦那様が「平日なのになんでこんなに混んでるんだ?!」と言うほど
凄い人だかりでした(^◇^;)。

もう、熱中症になりそうなくらい暑かったので、
所々でビールを飲みながら買い物してましたσ(^_^;)

伊勢エビ、メッチャ美味しかったです〜♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。


[2013/09/20 12:58] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

