《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


これ、な~んだ!



昨日、頂いたコレ、
何だと思う
 
よ~く見て!
 
よ~く見たらわかると思う。
 
 
 
答えは・・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンでした~!!
 
 

ちゃんと、
レンゲと割り箸も付いてるの(^o^;)。
 
 
器はラーメンどんぶりで。
 
 
ネギとかもチョコで出来ていて

とってもユニークな物を頂きました
 
 
甘いものが苦手な私は
玉子の白いところを
ちょびっとだけ食べて、
 

後は息子とりく が食べました。
 
 
 
ほんのちょっとだけど、
かな~り甘かった~
 
 

スポンサーサイト

コメント

今晩は♪
写真が逆さまなの~

プリンですか?
もしかしてラーメン鉢の大きさじゃないですよね?

たべてみたいな~♪
[2013/09/02 19:15] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
えっ、プリンなの~???
写真が逆さまだし
全然分からなかったよ(笑)

こんなプリン初めてみたよ~☆★☆
[2013/09/03 10:43] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
ラーメンのサンプルかと思った。

逆さにしても、
こぼれていないから。
画像逆になちゃったの?

そんな、プリンが食べてみたいです。
カワイイ。
[2013/09/03 12:08] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
すげー!
ネギのクオリティがハンパじゃないですね。

[2013/09/05 11:38] URL | ぜつ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんおはようございます(๑Ő д Ő๑)
> 今晩は♪
> 写真が逆さまなの~
そうなんです〜
間違えちゃった(≧∇≦)!!


> プリンですか?
> もしかしてラーメン鉢の大きさじゃないですよね?
>
> たべてみたいな~♪
お子様ラーメンのドンブリですね。
ちゃんと陶器の器なんですよo(^▽^)o

下がプリンで
上はほとんどがチョコで出来てたようです(=゚ω゚)ノ

[2013/09/05 12:23] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(๑Ő д Ő๑)

> えっ、プリンなの~???
> 写真が逆さまだし
> 全然分からなかったよ(笑)
>
> こんなプリン初めてみたよ~☆★☆
ウチの旦那様が撮ってくれたんだけど、
携帯が逆さまだったようで、
逆に写っちゃった〜( ̄▽ ̄)。

下がプリンで、
上がほとんどチョコで出来てたようです!

yoppieさんなら作れそう(*^o^*)
[2013/09/05 12:26] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]
おこちゃんさんおはようございます(๑Ő д Ő๑)
> ラーメンのサンプルかと思った。
多分、サンプルって言われたら、信じるかも!!
> 逆さにしても、
> こぼれていないから。
> 画像逆になちゃったの?
>
> そんな、プリンが食べてみたいです。
> カワイイ。
画像が逆になっちゃって、
でも、直すのめんどくさーっだったので
このままでした(^◇^;)。

これ、レンゲで食べたらグチャグチャになって
結構、汚い物になりました(; ̄ェ ̄)

[2013/09/05 12:29] URL | おこちゃんさんへ #- [ 編集 ]
ぜつさんおはようございます(๑Ő д Ő๑)
> すげー!
> ネギのクオリティがハンパじゃないですね。

ネギはチョコだったそうです!
多分、ホワイトチョコに色を入れたんでしょうね。

器は今度、ラーメン食べる時に使おうと思います─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
[2013/09/05 12:32] URL | ぜつさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

