《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


ちょっとだけよ~♪



月末でニュースレター作りがあり、
しかも、昨日書いたヤツが
 
訳あって書き直し~
 
 
という、
忙しいのを言い訳に
 
 
《おニイのキューティー☆ショット》
で勘弁してケロ~
 

 
 
 

スポンサーサイト

コメント

お兄さんのキューティーショットは良いけどお兄さんはこの事を知ってるのかなぁ?(笑)

なぜか写ってるのはお兄さんばかり…

お兄さ~ん

妹サンのスーパーショット 決定的瞬間を撮って投稿して~(笑)(*^^*)
[2013/08/29 16:51] URL | かちょー #- [ 編集 ]
本と、キューティだわぁ(笑)

いつか実物を見たいよ~
うちの旦那もすっごく楽しみにしてるんだよ~(笑)
ふふふ、待っててね~^m^♪
[2013/08/30 11:06] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
かちょーさんおはようございます(^o^)/
> お兄さんのキューティーショットは良いけどお兄さんはこの事を知ってるのかなぁ?(笑)
>
> なぜか写ってるのはお兄さんばかり…
>
> お兄さ~ん
>
> 妹サンのスーパーショット 決定的瞬間を撮って投稿して~(笑)(*^^*)
私のスーパーショットは
この店に来なければ見れません!!!!

激レアなんざますのよ☆
[2013/09/02 11:13] URL | かちょーさんへ #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(^o^)/
本と、キューティだわぁ(笑)
もう、キューティーハニーか、
おニイか、ってなくらい
キューティーでしょう~(*´∀`*)

> いつか実物を見たいよ~
> うちの旦那もすっごく楽しみにしてるんだよ~(笑)
> ふふふ、待っててね~^m^♪
実物のおニイは
かなり、髪が薄いかも~(^o^;)に
私は・・・・・

私はyoppieさん家族が来てくれる迄に
もうちょっと痩せよ~っと♪
[2013/09/02 11:20] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

