《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


犯人は誰だ!!



座敷の障子、
穴が空いちゃってんの。
 
 
「お客様の子供がブスッとやったの?」
 
 
ノンノン
 
 
 
「ママ長の子供が小さい頃
ブスッとやったの?」
 
 

ノンノン
 
 
 
「あ~、あれでしょ!
おニイがふざけてブスッとやった!!」
 
 
ノンノンノン~

 
 
 
 
答えは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私でした~(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
この間、

暑いので窓を開けようとしたら
 
 
窓の直ぐ前で
 
 
ズルっと滑った!!
 
 
その瞬間、

私の素晴らしい運動神経が働き、
 
右手が
電光石火の如く動いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ズボッ!!!!
 
 
 
へっ?
 
何? 今の音?
 
 
ズボッ って言ったよね?
 

 
 
恐る恐る目をやると・・・
 
 
 
 
 
穴、
 
空いちゃってるし~(T-T)。
 

 
 
で、
直すの面倒なので、
今の処、
 
そのまんま。
 
 
 
言わなきゃ

お客様にバレないよね・・・
 
 
 
あ~良かった!
 
私、経営者で
 
 
 

って、そう言う問題じゃない
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

バレるよ!
言わなくても…

ホームセンターにあるじゃん!!
とか紅葉とか
シールになっててペタッて貼るやつ


買って来なさい(笑)

キズは浅いうちに…


[2013/08/26 16:45] URL | りんりん #- [ 編集 ]
なんかこう、海苔とかをはっつけたらバレません。
そういう粋な演出かと思われます。

いや、バレますね…。
[2013/08/26 17:18] URL | ぜつ #- [ 編集 ]
はははwサルも木から?かしらねw
でも、万が一バレても誰もママ長さんには、
ツッコミ入れれないわよね(笑)
[2013/08/26 18:06] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
結構デカイ!

その枠の中だけくり抜いて、『のぞき窓デース』ってどうです??
[2013/08/26 19:34] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
ははは・・・バレバレ~だよ(笑)
張り替えるの面倒だし
↑の方達が言ってるように
何か誤魔化せるシールを買って来た方が良いかも~☆★☆
[2013/08/27 10:25] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
りんちゃんおはようございます(*^_^*)
> バレるよ!
> 言わなくても…
えっ!
バレる?やっぱり??


> ホームセンターにあるじゃん!!
> 桜とか紅葉とか
> シールになっててペタッて貼るやつ
>
>
> 買って来なさい(笑)
>
> キズは浅いうちに…
そんなの売ってるの〜?
歩いて2分位でホーマックあるし・・・。
覗いて見よっか(^◇^;)

キズは浅いうちに ˉ̞̭⋆´ω`⋆˄̻ ̊


[2013/08/29 10:26] URL | りんちゃんへ #- [ 編集 ]
ぜつさんおはようございます(*^_^*)
> なんかこう、海苔とかをはっつけたらバレません。
> そういう粋な演出かと思われます。
>
> いや、バレますね…。
うん。
そうそう、海苔ね・・・・

って、どんだけ目立つのっ!!

おニイの顔写真でも貼っとく?
[2013/08/29 10:28] URL | ぜつさんへ #- [ 編集 ]
ほんなさんおはようございます(*^_^*)
> はははwサルも木から?かしらねw
> でも、万が一バレても誰もママ長さんには、
> ツッコミ入れれないわよね(笑)
確かに・・・。
疑われるのは小さな子供か、
おニイか・・・だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は日頃の行いが良いから♡♡♡
[2013/08/29 10:30] URL | ほんなさんへ #- [ 編集 ]
おこちゃんさん おはようございます(*^_^*)
> 結構デカイ!
>
> その枠の中だけくり抜いて、『のぞき窓デース』ってどうです??
そのアイデア、斬新!!
でも、やるにはカナリの勇気が・・・(−_−;)

右手首までズボっと入っちゃったから(>人<;)

[2013/08/29 10:33] URL | おこちゃんさんへ #- [ 編集 ]

yoppieさんおはようございます(*^_^*)
> ははは・・・バレバレ~だよ(笑)
> 張り替えるの面倒だし
> ↑の方達が言ってるように
> 何か誤魔化せるシールを買って来た方が良いかも~☆★☆
うん。ホーマック行って探してみよう〜!
無かったら・・・・年末までには何とかしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

[2013/08/29 10:34] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

