《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


攻められる息子



p寝ていると、
蚊に刺される今日この頃。
 
去年、旦那様が
ベープの自動蚊取り線香を
買って来ていたのだが、
 
中の液体が無くなっていて、
ただの置物と化していた。
 
 
先日、買い物に行った際に
その、液体のことを思い出し、
買おうとしたら
 
息子が止める!!

 
 
そして
「そんな高いものを買っちゃ~駄目だよ!
この蚊取り線香なら
 
30個も入って698円だよ!!
 
無駄なお金は使っちゃ駄目( ̄^ ̄)」
 

 
とか言うもんだから、
昔なつかしの
《蚊取り線香》を購入。
 
 
しかも、
アロマグリーンの香り。
 
 
 

 
 
息子はワクワクしながら、
蚊取り線香を設置し、火を付けていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んがっ!!
 
 
またもや
蚊に刺されてしまった私。
 
 
 
 
 
次の日になり、
 
 

「匂いが臭いよ~!
何で、ベープの詰め替え買わないのさ!!」
と旦那様。
 
 
「ホントだよ!何で、液体の買って来ないのさ~!!
こんなの効かないよ!」

と娘。
 
 
二人に攻められて
モジモジしてる息子。
 
 
 
「じゃあ、窓の所に置いておけ!

蚊の入り口に置けば入って来ないだろう」
 
と私が言うと、
納得行かない顔をしながら、
 
息子は
蚊取り線香を設置していた。
 
 

 
結果、
 
 
 
 
 
刺されなかったよ~\(^o^)/
 
 
 
 

さすが私
 
 
 
 
 
これって、
 
もしかして、
 

もしかすると・・・・・
 
 
 
年の功ってヤツ?
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

うん!うん!
U君さすが~♪
無駄遣いはダメダメ

液体蚊取りは電気代もかかるんだよ

その昔
網戸にして出掛けたつもりが窓全開になってて…
帰宅したら蚊がウヨウヨで…

これは全滅させねば!!

6畳の部屋に蚊取り線香3つ
密室状態で燻し作戦


……………で

煙感知式火災警報器を鳴らしたのは…


私です

[2013/08/20 19:08] URL | りんりん #- [ 編集 ]
りんちゃん、
《やっちまったな~》

凄いよ!りんちゃん!!


やっぱ、
【持ってる人】は
違うね~♪
[2013/08/20 23:30] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
旦那が蚊取り線香の匂いが好きなんで
うちでは蚊取り線香使用です(笑)
網戸してても隙間から蚊って
入って来てるようで
うちでも窓の近くに蚊取り線香置いてるよ~
旦那に言われてやってるんだけど
やっぱり年の功?
それから刺されてませ~ん(笑)
[2013/08/21 04:25] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
うちには、ラベンダーの匂いの蚊取り線香を相葉ちゃんが
はっきり言って臭いから誰も火をつけないが、痒くて火をつけると蚊に刺されないよ(Σ(゜Д゜)
ママ長さんちもだね
お兄ちゃん♪流石や!!

ママ長さん、やさしいコメントSunkus
だけど、最初のpって何?
[2013/08/22 10:33] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^_^*)
> 旦那が蚊取り線香の匂いが好きなんで
> うちでは蚊取り線香使用です(笑)
私も息子も匂いは平気なのに、
旦那様は「キツくて息できなくなる!ヤメテ!!」
とか言うの〜(*_*)
で、昨日、窓を閉めて
蚊取り線香を焚かずにいたら
夜中に3箇所刺されて、スグに蚊取り線香を焚いたよ!!

> 網戸してても隙間から蚊って
> 入って来てるようで
> うちでも窓の近くに蚊取り線香置いてるよ~
> 旦那に言われてやってるんだけど
> やっぱり年の功?
どっかしら、侵入して来るんだね。ヤツラ。

> それから刺されてませ~ん(笑)
年の功を認めたくないが・・・
ヤッパ、年の功だねψ(`∇´)ψ

[2013/08/23 10:56] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]
薫子さんおはようございます(*^_^*)
> うちには、ラベンダーの匂いの蚊取り線香を相葉ちゃんが
> はっきり言って臭いから誰も火をつけないが、痒くて火をつけると蚊に刺されないよ(Σ(゜Д゜)
> ママ長さんちもだね
> お兄ちゃん♪流石や!!
昨日で、ハッキリ解った!!
蚊取り線香を焚くと刺されてないの(≧∇≦)
最初、焚かなかったら、3箇所刺されたんだよ〜!!
もう、痒いったら、ありゃしない٩(๑òωó๑)۶

> ママ長さん、やさしいコメントSunkus
> だけど、最初のpって何?
ギャハ!忘れて頂戴〜!!
ただの打ち間違えさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[2013/08/23 10:59] URL | 薫子さんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

