《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


いきなりかよ(怒)!!




残暑見舞い申し上げます・・・・
 
 
なあ~んて
言ってる場合じゃない!!
 
お店のおしぼりを巻いて、
雨が少しおさまったから
買い出しに行こう~
 
ってドアを開けたら
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃーっ!!
 
冠水しとるーーーー!!
 

 
車のタイヤの上まで水がーーーー
 
 
白衣のズボンを膝までまくり、
ザバザバ水をかき分け
 
クルマに乗った。
 

そして、
近くのホーックに止めにいった。
 
 
髪の毛が【カッパみたい】と
娘が笑っとる
 
 
 

さあ、どうしよう・・・・
 
水がはけない事には
な~んにも
出来んわさ~
 
 

スポンサーサイト

コメント

凄い冠水だね

お店は、家は大丈夫だった?

車は危うく三回目になるところだったね(笑)



ところで娘さん?

遊んでますが…



ママ長サンのカッパ頭見たかったな(笑)(*^^*)
[2013/08/18 18:53] URL | かちょー #- [ 編集 ]
大丈夫ですか???
冠水、
お店の方とかは大丈夫だったんでしょうか・・・???
↑のコメントで車3回目になるって・・・
もしかして以前も冠水でいっちゃった???
あれってエンジン部分まで水に浸ってしまうと
やっぱり買い替えになるんですよね?
今年の天気は本と不安定ですね(>_<)
[2013/08/19 04:22] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
おはようございます♪
ニュースでみてビックリです~

大丈夫ですか!?
早く水がひけて、お仕事出来ますように!!

[2013/08/19 08:28] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
ぅわ大変だぁ

天気予報で北の方は大雨って知ってたけど…
こんな事に

雨が降らなくて水不足でヒーヒーな所もあれば
大雨で冠水してる所も…

日本…狭いクセに広いね

ママチャマん家は被害無かったかな?


[2013/08/20 01:12] URL | りんりん #- [ 編集 ]
かちょーさんおはようございます(*^_^*)
> 凄い冠水だね
>
> お店は、家は大丈夫だった?
>
> 車は危うく三回目になるところだったね(笑)
>
こんなになるまで20分かからなかった!
おしぼり巻く前は全然なんともなかったんだよ٩(๑òωó๑)۶

>
> ところで娘さん?
>
> 遊んでますが…
>
違うの!
どれ位の水かさかを解ってもらうために、
娘に「水に入れ!!」って言って、
雨の中、無理矢理やらせたんだよ〜( ̄▽ ̄)

>
> ママ長サンのカッパ頭見たかったな(笑)(*^^*)

それはダメッ!
夜中、オシッコちびっちゃうから(≧∇≦)

[2013/08/20 11:51] URL | かちょーさんへ #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^_^*)
> 大丈夫ですか???
> 冠水、
> お店の方とかは大丈夫だったんでしょうか・・・???
ギリギリセーフ!!!
あと、30分もザーザー降ったら、店にも水が入って来たかも(; ̄O ̄)

> ↑のコメントで車3回目になるって・・・
> もしかして以前も冠水でいっちゃった???
> あれってエンジン部分まで水に浸ってしまうと
> やっぱり買い替えになるんですよね?
> 今年の天気は本と不安定ですね(>_<)
車の中が水浸しになったのは2回です!
危うく3回目になるところだった・・・。

私の場合は、エンジンは大丈夫だったんだけど、、
シートをめっくって乾かすのに時間がかかったそうです。
もちろん、保険で直したからお金はかかんなかったよ(≧∇≦)
[2013/08/20 11:57] URL | yoppieさんへ #- [ 編集 ]

豆兄弟の母さん おはようございます(*^_^*)
> おはようございます♪
> ニュースでみてビックリです~
>
> 大丈夫ですか!?
> 早く水がひけて、お仕事出来ますように!!
ありがとうございます(*^◯^*)
この後、30分位で水が引いたので
営業出来ました!!

私は足を洗って、スリッパ変えてのお仕事でした(^◇^;)

[2013/08/20 12:00] URL | 豆兄弟の母さんへ #- [ 編集 ]
りんちゃんおはようございます(*^_^*)
> ぅわ大変だぁ
>
> 天気予報で北の方は大雨って知ってたけど…
> こんな事に
おしぼり巻いて、ものの20分位で
こんなことになって、ビックリしたよ〜٩(๑òωó๑)۶

> 雨が降らなくて水不足でヒーヒーな所もあれば
> 大雨で冠水してる所も…
>
> 日本…狭いクセに広いね
>
> ママチャマん家は被害無かったかな?
本当!地図では小ちゃいけど、
けっこう広いぜ!ザ☆ジャパン!!

うちの前が一番の水たまりだったよ!
土地が下がってるらしい(^◇^;)
[2013/08/20 12:04] URL | りんちゃんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

