《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?



行き倒れ



題名と全然関係無い
 
【洞爺湖 白雪 プリン】
 
うちの旦那様の仕事仲間
サイロ展望台さんで売ってる
白いプリン。
 
甘いものが超苦手な私が

ペロッっと1個 平らげた!!
 
「本当に美味しいんだ~。
 
あいつが
『絶対に美味しいので是非、食べて下さい』
って言ってたからさ。
 

ママが美味しいって言うなら
間違いないね。」
 
と旦那様が言ってた(^o^;)。
 
通販もやってるらしい。
 

http://www.toyako.biz/
 
 
 
話は本題へ!
 
昨日はメチャクチャ二日酔いで、
 

いつもは弁当作る為、
5:00起きなのだが、
 
目が覚めたのは5:30!!
 
焦って
オニギリと弁当、

朝ごはんのオカズを作ったが、
 
時間が足りなく、
味噌汁は無し(-_-;)。
 
メイクしたまま寝てたので、
洗顔かまして
 

そく爆睡
 
 
 
11:00過ぎに
「まあ~だ、寝てるの~
 
血圧の薬を貰いに

病院へ行ってた旦那様が
帰って来て言ってた。
 
 
「お腹空いたよ~!
 
何食べる~?」
 
 

「全然、お腹が空かない。
 
胃が動いてない感じ。」
 
 
と言うと、
 
一人で目玉焼き作って、

サラダと食べてた
 
 
 
そのうち、
また寝てしまった私をよそに、
パチンコへ行った旦那様。
 
 

17:30頃、ようやく目が覚めた私だが、
まだ、胃が動いてない感じ。
 
 
19:00になって、
「ママ、お腹空いたよ~。」
 
 

「私、今日、無理。
 
娘と何とかして。」
 
と言って布団から出ない私。
 
 
旦那様は
「じゃあ、パパが切るから

用意して!」
と娘とジンギスカンの用意をして
 
息子と3人で食べていた。
 
 
 
あっ!!
ここからが題名の話ね♪

 
 
最近、
21:00過ぎると
 
勉強したまま
 
口を開けて寝てる息子。
 

シャーペンはちゃんと持ったまま
熟睡してるの!!
 
 
毎日、卓球の朝練のため、
5:30に起き、
 
6:30のバスに乗って高校へ。
 

勉強終わって、また部活して、
家に付くのは19:30。
 
なんだかんだして、
晩ご飯食べたら
 
21:00になってしまう(-_-;)。
 
 

 
な~んか、静かだな~
と思ったら
 
 
口を開けての爆睡!!
 
 
 
22:00過ぎたので

「洗濯は?
 早くしないと、いい時間になるよ!」
と言って、息子を促し洗濯器を回させた。
 
 
そのあと、
45分がたち、
 

洗濯が終わっても
部屋から出てこない息子。
 
 
仕方がないので、
私が洗濯物を干してやった。
 
 
干し終わり、
洗濯かごを戻しに行ったら
 

 
 
息子の部屋の戸が空いてる!!
 
 
 
しかも、真っ暗!!
 
 
(えっ?どこか外に行った?
 
いや、そういう事をするヤツではない。)
 
もう一度部屋を覗いて見た。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
う~ん。
居ないな~。
 
 
 
 
 
 
 
 

!!!!
 
 
 
 
 
 
仰向けになって
 
寝とるーーーーー!!
 

 
 
 
 
 
 
家の中で
 
行き倒れてる(゜ロ゜;
 
 
 
 

何度も声をかけ、
起こしたら、
 
 
寝ぼけながらも
ストレッチをしてる(-_-;)。
 
 
歯を磨き、携帯の充電をして

寝た息子。
 
 
 
今朝、
息子に行き倒れの話をしたら、
 
全然、覚えて無かった!

 
 
 
 
みなさんも、
 
 
家の中での
 
行き倒れにはご注意を!!
 
 
 


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

