《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


三枚目



四枚目


下の写真から見てね♪
 
このアイス、
おニイの嫁っ子が
前に買ってきてくれたもの。
 
 
コンビニでレジに持っていったら
 
「温めますか?」
 
と言われ、
 

(この人、何をいってるんだろう?
 
バカにしてるのかな)
 
って本気で思ったらしい。
 
 
 
で、よ~く見ると

パッケージに書いてある!!
 
《1分間レンジで温める》って(゜ロ゜)。
 
 
取り合えず、
そのままの状態で食べてみた。
 
 

白いクリームが何やらウマイ!
 
 
でも、歯にシミル~(*_*)。
 
で、レンジにかけてみた。
 
表示を読むと
よ~くかき混ぜて食べる

 
とのことなので、
マゼマゼマゼ・・・・・・・
 
 
食べてみた。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あ~らビックリ?!
 
 
美味しくない!!!!
 
(これはあくまでも、私個人の感想です)
 
 

レンジしなきゃ良かった(-_-;)。
 
 
 
確かに歯はしみないけど、
普通に食べた方が美味しかった( ̄▽ ̄;)。
 
 
やっぱアイスは冷たいのに限るね♪
 

 
 

スポンサーサイト

コメント

レンジでチンのアイス??
それは、アイス??なの??
チンしていいアイスは、新幹線のアイスクリームぐらいかとww
あれは、大阪~名古屋間、普通にほっておいて、やっとスプーンが入れれるぐらいだから(笑)
[2013/07/02 17:48] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
温かいアイス、
想像できませ~ん(笑)
私もアイスは冷たいままで
食べたいなぁ~☆★☆
[2013/07/03 06:21] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/03 21:24] | # [ 編集 ]
ほんなさんおはようございます(*^_^*)
> レンジでチンのアイス??
> それは、アイス??なの??
アイス?というか、
シャーベット??って言った方が近いかな(^◇^;)。

> チンしていいアイスは、新幹線のアイスクリームぐらいかとww
> あれは、大阪~名古屋間、普通にほっておいて、やっとスプーンが入れれるぐらいだから(笑)
へ〜!そんな固ったいアイスがあるんだね!!
ほんなさん、出張が多いから色んなもの食べれて良いね(≧∇≦)

[2013/07/04 10:43] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^_^*)
> 温かいアイス、
> 想像できませ~ん(笑)
> 私もアイスは冷たいままで
> 食べたいなぁ~☆★☆
シャーベットって言った方が伝わったかな〜(^◇^;)。
多分、北海道限定ではないはずだから、
コンビニで見つけたらお試しあれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[2013/07/04 10:45] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
もう・・・
今の世の中・・・何が何か・・・
よぉ~わからん!!(; ̄Д ̄)
アイスを温めて食べたり・・・
コーンポタージュのアイスだったり・・・
アイスは・・冷たいもの!!
コーンポタージュは温かいもの!!
でしょ!!\(^^)/
[2013/07/04 11:17] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
組長おはようございます(*^^*)
> もう・・・
> 今の世の中・・・何が何か・・・
> よぉ~わからん!!(; ̄Д ̄)
> アイスを温めて食べたり・・・
> コーンポタージュのアイスだったり・・・
> アイスは・・冷たいもの!!
> コーンポタージュは温かいもの!!
> でしょ!!\(^^)/
ほんと、今の世の中、訳ワカメ〜( ̄◇ ̄;)

組長のコーンポタージュネタを見て
美味しいのかな〜(~_~;)と思ったもん!!

でも、最近また、
コーンポタージュのガリガリ君が流行ってるって( ̄O ̄;)。

私はカフェオレ味のアイスが大好き!!
コーヒー全然飲めないんだけどね( ̄▽ ̄)。

[2013/07/05 09:51] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

