《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


7月のニュースレター






クリックしてよ~く読んでくだされ
 
私とおニイはこれから、
印刷して~、
切って~
ラミネートかけて~、
また切って~、
 
んで、ほっつきすで止めて~
 

折りたたんで~、
セロテープくっ付ける作業があるので、
 
このくらいで
 
 
 
勘弁してやる!!
 
 
 

 

スポンサーサイト

コメント

さすが、おニイさん的なニュースレター♪
私のパソコンじゃ、
1枚しか画像無いんだけど
もしかして裏面も載せてる???
素敵な?ニュースレターに感激です(笑)
[2013/06/30 01:53] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
「肝の取り方が書けない」

いやいや、じゅうぶんッス!
剥ぎ方だけでもおもろいし☆
[2013/06/30 22:37] URL | ナツ #- [ 編集 ]
ぶはは、まずは、釣る事からなのねw
しかも他力だしwスルーして褒めないし(笑)

肝の取り方は書けないwwワロタ
「剝けました。大人です」なんて書いてないで、肝を書け(笑)
[2013/07/01 06:27] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
私、一度おにいに会ってみたいな!!
なんかそんな感じ\(^^)/
ママ長さんにも会って二人で呑んだくれて、娘さんと嵐の話しがしてみたい!!
うちのお兄ちゃんが高校の修学旅行で北海道行って就職は北海道がいいな!!なんて言ってたから、お兄ちゃんが北海道に就職決まったら連れて行って貰おうかな(о´∀`о)
[2013/07/01 19:58] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^_^*)
さすが、おニイさん的なニュースレター♪
> 私のパソコンじゃ、
> 1枚しか画像無いんだけど
> もしかして裏面も載せてる???
> 素敵な?ニュースレターに感激です(笑)
ありゃ!1枚しか見えなかった?
裏面がメッチャおかしいの!!
もう、ムケちゃってるの〜ψ(`∇´)ψ

おニイはこんなだけど、
私は至って真面目に書いてるの〜(=゚ω゚)ノ
[2013/07/02 10:15] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ナツさんおはようございます(*^_^*)
> 「肝の取り方が書けない」
>
> いやいや、じゅうぶんッス!
> 剥ぎ方だけでもおもろいし☆
もう、おニイとウチの娘は《ベストコンビ》なの!!
二人でやってるのを、
涙を流しながら写真を撮る私( ̄(工) ̄)
へ〜んな兄妹でしょ!!
[2013/07/02 10:19] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ほんなさんおはようございます(*^_^*)
> ぶはは、まずは、釣る事からなのねw
> しかも他力だしwスルーして褒めないし(笑)
ザ☆他力本願!!
> 肝の取り方は書けないwwワロタ
> 「剝けました。大人です」なんて書いてないで、肝を書け(笑)
おニイもほんなさんのコメント読んで笑ってた(≧∇≦)

「そうだよな!肝書けってな!!」って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[2013/07/02 10:22] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
薫子さんおはようございます(*^_^*)
> 私、一度おにいに会ってみたいな!!
> なんかそんな感じ\(^^)/
> ママ長さんにも会って二人で呑んだくれて、娘さんと嵐の話しがしてみたい!!
> うちのお兄ちゃんが高校の修学旅行で北海道行って就職は北海道がいいな!!なんて言ってたから、お兄ちゃんが北海道に就職決まったら連れて行って貰おうかな(о´∀`о)
はなわの国から北の国へ!!
イイね〜(^O^☆♪

その時は一緒に飲んだくれようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相葉ちゃんとまるこちゃんも一緒に!!
(あっ!まるこちゃんはジュースね(^_-))


[2013/07/02 10:26] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

