《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


カワハギ



この、衝撃的な写真の題名は
 
カワハギのさばきかた
 
と言います!
 
 
今週中に来月のニュースレターを
書き上げるのだが、
 

 
おニイは《カワハギ》を
題材に選んだ。
 
 
4枚ほど写真を用意して、
説明を付け加えるのだが、
 
 
もう~、

おかしいのなんのって
 
 
涙が出るわ、
尿を漏らしそうになるわで大変(^o^;)
 
 
 
出来上がったらアップするので、

期待して待っててね~
 
 

スポンサーサイト

コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いや・・・もうね・・・・
この写真で・・・
十分笑えるわ!!
カワハギのさばき方!!
こりゃ・・・・
次のアップの時は・・・・・
覚悟しとかな・・・・
鼻からコーヒーと・・・・
下から尿と・・・
吹き出してまうぅ~~~!!(*≧∀≦*)/
[2013/06/25 18:58] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
ニュースレター、文字かかなくてもこの写真のまんまでいいよ~。

超、うけました。
[2013/06/26 14:13] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
楽しそうね
娘さんとお兄良い感じだ
お兄、姪っ子が大好きなんだね

NEWSレターに、カワハギの捌き方
なんて、面白そうね
だけど、カワハギなんてさばかないよ
ヽ(´ー`)ノ
[2013/06/26 18:50] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
本と娘さんとお兄さん、
仲良しだよね~(笑)

カワハギ、
説明無しの写真だけでも十分伝わりそう~♪♪
次回も楽しみにしてまぁ~す(笑)
[2013/06/26 22:17] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
ぶはははw
カワハギの断末魔の叫びが聞こえてきそうw
ニュースレターのうp、楽しみ♪
[2013/06/27 07:58] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
なんだよこれ!地獄絵図じゃねーか!(笑)
[2013/06/27 23:44] URL | GMポテト #- [ 編集 ]
組長おはようございます(*^^*)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
> いや・・・もうね・・・・
> この写真で・・・
> 十分笑えるわ!!
> カワハギのさばき方!!
> こりゃ・・・・
> 次のアップの時は・・・・・
> 覚悟しとかな・・・・
> 鼻からコーヒーと・・・・
> 下から尿と・・・
> 吹き出してまうぅ~~~!!(*≧∀≦*)/
私もこの写真を
何回見ても吹き出しちゃう!!!

兄妹でここまで笑えるって事は
皆さんには、かなり笑って貰えたのでは?

ニュースレターアップの際は、
飲み物厳禁ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2013/06/28 10:39] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
おこちゃんさんおはようございます(*^^*)
> ニュースレター、文字かかなくてもこの写真のまんまでいいよ~。
>
> 超、うけました。
これ、お客様が帰ってから
おニイが急にひらめいて
「写真撮れ!写真!!」「服引っ張れ!思いっきり!!!」
とかって娘とのやり取りを
ゲラゲラ笑いコケながら写真を撮ったの(≧∇≦)

[2013/06/28 10:42] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
薫子さんおはようございます(*^^*)
> 楽しそうね
> 娘さんとお兄良い感じだ
> お兄、姪っ子が大好きなんだね
ホント、おニイと娘は性格バッチリ合います!
おニイが娘と同じ年みたい(^◇^;)。

> NEWSレターに、カワハギの捌き方
> なんて、面白そうね
> だけど、カワハギなんてさばかないよ
> ヽ(´ー`)ノ
おニイはいつも、こういう感じなの〜f^_^;)

ゴーイング マイウエイな人間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[2013/06/28 10:46] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^^*)
本と娘さんとお兄さん、
> 仲良しだよね~(笑)
ニュースレターの写真撮りとかは
いっつも二人でノリノリでやってるの( ̄O ̄;)。

私と息子はそういう事しないんだけど。

おニイと娘は前世で繋がってるな( ̄▽ ̄)。

> カワハギ、
> 説明無しの写真だけでも十分伝わりそう~♪♪
> 次回も楽しみにしてまぁ~す(笑)
待っててね〜!
アップするから(≧∇≦)。

写真の表情をよ〜く見てね(^O^)/

[2013/06/28 10:51] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ほんなさんおはようございます(*^^*)
> ぶはははw
> カワハギの断末魔の叫びが聞こえてきそうw
> ニュースレターのうp、楽しみ♪
断末魔の叫び声!!
「ギャーーーーーーーー!ハゲるーーーーーー!!!!」
これで決まりψ(`∇´)ψ

[2013/06/28 10:53] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ポテトさんおはようございます(*^^*)
> なんだよこれ!地獄絵図じゃねーか!(笑)
そう言われれば、地獄絵図に見えるわ〜ψ(`∇´)ψ

[2013/06/28 10:55] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

