《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?



時間帯って・・・

昨日と今日が 月に一度の2か連休の日。

最近の私は i pad で過去に見ていないドラマを見るのが
とても楽しみなのであ〜る。

前の日、Maiちゃん・sayuriさん・Yutakaさんと飲んで、
軽い二日酔い。

娘の朝食を作り終え
二度寝をかまし、目が覚めると12:30 ∑(゚Д゚)


なんぼ寝てんのよ〜!って自分でツッコミ入れちゃったヽ(´o`;


で、
12:30からドラマを見ようとしたら・・・・


全然動かない!!

これ、いつもの事なんだけど、
12:00になると、お昼休みで
皆が一斉にパソコンや携帯を使うんだろうね。

11:50位までは普通にドラマは映るのに、
12:00と同時にビタッと動かなくなる(*_*)。

13:00になると同時に、またスムーズにドラマが見れるんだよ!


後、3:00過ぎるとちょっと微妙に動きが悪くなったり、

夜は21:00過ぎたら劇的に動かなくなる!

携帯のテザリングを入れれば、
動きが良くなるんだけど、

そうすると、データ使用量が増え過ぎて

携帯の動きが鈍くなる( *`ω´)



コレだけパソコンや携帯が普及して、

あんなにテレビで《電波状況アップ》みたいな事言ってるのに、

な〜んで、こんな状況になるんだろう???


45分で見終わるドラマが倍くらいの時間がかかるって・・・・(−_−;)。


限られた時間なのに

MOTTAINAIよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。




コメント

そうなんだ、初知りだよ
だけど、薫子も二度寝して起きたら
まるこは学校、相葉ちゃんは夜勤明けで一杯やって、酔ってて絡んできて
大変よ
週中なから、たるむんだるうね(・∀・)
うちの相葉ちゃんは、10トントラックのドライバーだよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
[2013/06/20 09:51] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
えっ、そうなの~
それは不便だ・・・
やっぱ、集中する時間は
電波が悪いんだね・・・(>_<)
他の人は21時過ぎなんて
みんなテレビで見れば良いじゃ~んって思うけど
自分の部屋で使ってる人が
増える時間帯なんだろうね・・・(^_^;)
[2013/06/21 05:37] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
薫子さんおはようございます(*^^*)
> そうなんだ、初知りだよ
> だけど、薫子も二度寝して起きたら
> まるこは学校、相葉ちゃんは夜勤明けで一杯やって、酔ってて絡んできて
> 大変よ
> 週中なから、たるむんだるうね(・∀・)
> うちの相葉ちゃんは、10トントラックのドライバーだよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
イエ〜イ!薫子さんも2度寝 仲間(((o(*゚▽゚*)o)))

相葉ちゃんは10トントラック乗ってるんだ〜(*^◯^*)。
凄いね!!
真似したくても、真似できないよ( ´ ▽ ` )ノ
[2013/06/21 14:45] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^^*)
> えっ、そうなの~
> それは不便だ・・・
> やっぱ、集中する時間は
> 電波が悪いんだね・・・(>_<)
> 他の人は21時過ぎなんて
> みんなテレビで見れば良いじゃ~んって思うけど
> 自分の部屋で使ってる人が
> 増える時間帯なんだろうね・・・(^_^;)
うち、ビデオ壊れてるからドラマを録画できないし、
丁度、やってる時は仕事で見れないから、
休みにまとめてi padで見るんだけど、

そういう人も結構、居るのかな〜??
[2013/06/21 14:48] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

