《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


ゲヘッ(;´д`)マジで!!



火曜日、ちょっとだけ忙しく
ワタワタ握ったりしてた私。
 
ようやく落ち着いて
カウンターにチョコンと置いてある
赤い物体に目が止まった
 
「あ~!!ハッピー缶のスピーカー!」
 

思わず大きな声で叫んでしまった
 
その日、ネットでハッピー缶を調べてたから、
余計にびっくりした。
 
 
旦那様と息子はケタケタ笑いながら

「いつ、ママが気が付くか
と思いながら、わざと置いておいたんだ」
だって。
 
 
でもさ、3回目だよ!!
 

旦那様が「いや~、会社でコレ当たってるの
俺だけなんだよ~。
 
しかも、最初の2個は連チャンでさ~!!」
 
 
マジですか(゜ロ゜;
 

 
「私、てっきり、
パパが自分で持ってきたんだと
思ってたよ!」
 
と言うと
 
 
「そんなわけないでしょう。

ちゃんと、自販機で普通に買ったら出てきたんだよ!!」
 
 
 
「で、コーラは!
コーラは出てきたのっ!!」
 
 
 
「そりゃ~当たり前でしょう。

 
 
コーラじゃなくても、
コーヒーでも何でも良いんだよ。
 
 
コカ・コーラの自販機なら。
 
 
先にジュースが出てきて、

 
その後にハッピー缶が
 
出てくるんだよね
 
 
 
 

そして、なんと、3回目のハッピー缶が!!
 
 
 
こんなに運を使って良いものだろうか
 
 

会社の人は本当に誰も当たって無いらしい。
 
 
旦那様はコカ・コーラのコーヒー缶を
買っていたのだが、
 
 
あまりにも

こんなことで運を使うのが嫌になったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
伊藤園の自販機で買うことにしたらしい
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

かわいーこれ☆
こういうのがあるの初めて知りましたん。
一味と比べるとかなり小さいですよね??
こういうミニチュア系、心惹かれるわぁん!

伊藤園に乗りかえ・・・ワロタ。
[2013/06/06 12:46] URL | ナツ #- [ 編集 ]
3回目って凄い!
普通は当たらないよ。
檀那様、持ってるね。^^
伊藤園のにしたことだし宝くじ買ってみる?
[2013/06/06 13:55] URL | びびっちょん #- [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)

旦那様凄いですね!!
3回も当たるん何て(・o・)

きっと、「とっても運が良いんですよ。
だってママ長さんを奥さんにできたんですから♪

[2013/06/06 16:52] URL | 大河ママ #- [ 編集 ]
た・・・・頼むっ!!
旦那様っ!!後で現金書留送るから、
ドリームジャンボ、買ってくれ~~
あ、明日までだ^^;;ああ、書留が間に合わん~~残念~(笑)

伊藤園にww
旦那様、いい人だ~♪
その欲の無さ、謙虚さが当てるんだろ~な^^v
[2013/06/06 17:59] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
だあな~
うん、伊藤園の自販機
だよね(。◕ˇε ˇ◕。)♡
[2013/06/06 23:59] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
凄いよ、凄いよ~\(◎o◎)/
3回も当ててしまうなんて~
絶対宝クジ買った方が良いよ~
っていうか買ってほしい~♪♪
私もコーラの自販機見つけたら
試してみよ~っと☆★☆
[2013/06/07 05:09] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
ナツさんおはようございます(*^_^*)
> かわいーこれ☆
> こういうのがあるの初めて知りましたん。
> 一味と比べるとかなり小さいですよね??
> こういうミニチュア系、心惹かれるわぁん!
これ、“音をシェアしよう”とかって書いてあるんだけど、
メッチャ、音が小さいの(^◇^;)。
これを携帯に付けると《イヤホン》って表示されるので、
だから、音が大きくないんだ〜って理解したo(^_-)O

> 伊藤園に乗りかえ・・・ワロタ。
ウチの旦那様は何気に天然な気がする( ̄O ̄;)

[2013/06/07 12:50] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

びびっちょんさんおはようございます(*^_^*)
> 3回目って凄い!
> 普通は当たらないよ。
> 檀那様、持ってるね。^^
> 伊藤園のにしたことだし宝くじ買ってみる?
彼のこだわりで
《宝くじは大きい街で》って決めてるんですよ!!
札幌のどこどことか、東京のどこどことか。
で、3万円分買うんです〜(; ̄O ̄)。

ちなみに、私は一度も買ったことがないです( ̄▽ ̄)

[2013/06/07 12:54] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
大河ママさんおはようございます(o^^o)
> こんばんわ(*^_^*)
>
> 旦那様凄いですね!!
> 3回も当たるん何て(・o・)
>
> きっと、「とっても運が良いんですよ。
> だってママ長さんを奥さんにできたんですから♪
そうですね!
こんなに飲兵衛でイビキかきの女王様と出逢えるなんて
なんて運の良い(?)人なんざましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[2013/06/07 12:58] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ほんなさん おはようございます(*^_^*)
> た・・・・頼むっ!!
> 旦那様っ!!後で現金書留送るから、
> ドリームジャンボ、買ってくれ~~
> あ、明日までだ^^;;ああ、書留が間に合わん~~残念~(笑)
ギャハ!!
もしも届いてたら、ビールに変わっていたところでしょう( ̄▽ ̄)。
アブナイ、アブナイ(;´Д`A

> 伊藤園にww
> 旦那様、いい人だ~♪
> その欲の無さ、謙虚さが当てるんだろ~な^^v
私なんて「こうなったら、全種類集めれば〜」
なんて言ってる“ごうつくばり”な人間ですψ(`∇´)ψ

プラマイゼロで丁度いい!!

[2013/06/07 13:02] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
薫子さんおはようございます(*^_^*)
> だあな~
> うん、伊藤園の自販機
> だよね(。◕ˇε ˇ◕。)♡
なんと!薫子さんも欲がない!!
私なんて「全種類集めれば〜」なんてほざいてる人間ですぞ( ̄▽ ̄)

最近、沢山の可愛い《顔文字》作ってるよね〜(≧∇≦)
自分で考えるの?
私はセンスがないので全然だめさ〜( ̄◇ ̄;)
[2013/06/07 13:06] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^_^*)

> 凄いよ、凄いよ~\(◎o◎)/
> 3回も当ててしまうなんて~
> 絶対宝クジ買った方が良いよ~
> っていうか買ってほしい~♪♪
彼は大きな街でしか宝くじを買わないの〜!
札幌のどことか、有楽町でとか、
私の町ではぜっっっっっったい買わないんだよo(`ω´ )o

> 私もコーラの自販機見つけたら
> 試してみよ~っと☆★☆
是非、試して〜*\(^o^)/*

[2013/06/07 13:43] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

