《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


ニュースレター



毎月、お客様に送るニュースレター。
だいたい月末に書き上げるんだけど、
今回で《vol 90》になった(≧∇≦)。
ガンバっちょるね〜寿司兄妹!!

でも、2ヶ月前のおニイのニュースレターは

もろパクリ!!

私の書いた内容をちょびっと変えて書いただけだった。


そしたら、クレームが∑(゚Д゚)。

中◯さん「兄〜!!なんなんすか!!!あのレターはo(`ω´ )o
俺、毎月、兄〜のレターをものすっっっっごく楽しみにしてるのに、

あんなパクリなんて許せないっす(♯`∧´)

真面目にやって下さいねっっっ!!(( ̄Д ̄)ノ」


キツ〜く言われたので、
翌月から、真面目に(?)書くようになった(^◇^;)。

今月のおニイの内容は・・・。
クリックすると大きくなると思います( ̄▽ ̄)



おニイのレターは【一部のマニア】の方にはウケますが、
【真面目で普通】の方には

「ナニ?コレ?

意味が全然わからない??」


と残念なお言葉を頂くこともしばしば・・・(-。-;。


この、ニュースレターを読んで《オモシロッ!!》と思った貴方は

変人デッス♡





スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございました!
こちらもさっそくリンク頂きます!

それにしてもお兄様天才ですね。
右下の絵とかもう最高!
爆笑しました!
[2013/05/31 23:16] URL | ぜつ #- [ 編集 ]
変人です!
恋人かと思った。

鈴木、田中、人かよ!
入れなくていいって、料理かよ!
アルミホイール、車かよ!

笑えた。

&の文字、逆向きじゃね~?
気づいてましたか?

楽しかったです。
[2013/05/31 23:50] URL | おこちゃんちゃん #- [ 編集 ]
凄いね、ニュースレター♪
毎月、お客様は読めるの楽しみにしてるよね~^m^
樽って飲みきった時にしか
洗浄出来ないんだと思ってました☆★☆
美味しいビールを飲んでもらう為、
毎日の洗浄、立派だわぁ~♪♪
[2013/06/01 04:45] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
確かに、お兄・・・
だけど、レターちゃんと書いてるんだ
サスガ、ママ長さん(=^・^=)
[2013/06/01 06:09] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
はいっ!変人ですっっ!

なんで、材料に、スキ!とかの告白があるのかが、まず謎だわ~
しかも、ホタテ、イラナイ!んなら、書かなきゃいいのにww
で、最大は、「タナカ」!!どんな魚や?(笑)

これ、毎月、見せてくださいww
[2013/06/01 07:34] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
オニィ がんばれ!

いつも意味不明(笑)

ありがとう! たなかって魚どんな魚?
[2013/06/01 17:44] URL | sho-chann #- [ 編集 ]
ぜつさん おはようございます(*^^*)
> リンクありがとうございました!
> こちらもさっそくリンク頂きます!
>
> それにしてもお兄様天才ですね。
> 右下の絵とかもう最高!
> 爆笑しました!
あの絵は・・・
本当は写真を入れたかったらしいの。おニイ。
でも私が「経費削減!! 絵で何とかしろ!!!」と言ったら
あの絵が書かれてたの(^◇^;)

ぜつさんとおニイが同じ匂いがする!
と思うのは私だけだろうか(((o(*゚▽゚*)o)))


[2013/06/03 09:54] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
おこちゃんさん おはようございます(*^^*)
変人です!
> 恋人かと思った。
うわっ!こんな所にも変人が∑(゚Д゚)
と言ってる私が【変人の党】の代表デッス( ̄^ ̄)ゞ

> 鈴木、田中、人かよ!
> 入れなくていいって、料理かよ!
> アルミホイール、車かよ!
>
> 笑えた。
>
> &の文字、逆向きじゃね~?
> 気づいてましたか?
全然、気付かなかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

見てみたら、本当に逆向きで笑っちゃった!!
今日、おニイに報告します(≧∇≦)。

>
> 楽しかったです。
良かった〜!
嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[2013/06/03 09:59] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます( ^ω^ )
> 凄いね、ニュースレター♪
> 毎月、お客様は読めるの楽しみにしてるよね~^m^
> 樽って飲みきった時にしか
> 洗浄出来ないんだと思ってました☆★☆
> 美味しいビールを飲んでもらう為、
> 毎日の洗浄、立派だわぁ~♪♪
毎日、綺麗にしてきた結果が
お客様の「ここのビールは美味しい」って言葉に出ていて
とても嬉しい(≧∇≦)!!
でも、さすがにビールを13杯飲んだ日は洗浄出来なくて
次の日やりました(^◇^;)。
[2013/06/03 10:02] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
薫子さんおはようございます( ^ω^ )
確かに、お兄・・・
> だけど、レターちゃんと書いてるんだ
> サスガ、ママ長さん(=^・^=)
もう、90号にもなると、
何を書いて良いのかわからなくなるときもあるけど、
書き出すとスラスラ〜と行けちゃうんだよねo(^_-)O。
[2013/06/03 10:05] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ここにも居た!!変人が∑(゚Д゚)
でも、私が【変人の党】代表のママ長デッス( ̄^ ̄)ゞ

はいっ!変人ですっっ!
>
> なんで、材料に、スキ!とかの告白があるのかが、まず謎だわ~
> しかも、ホタテ、イラナイ!んなら、書かなきゃいいのにww
> で、最大は、「タナカ」!!どんな魚や?(笑)
おニイ、基本、貝類が嫌いなんですよ(^◇^;)。
「くせっ!」って言うの。美味しいのにね〜!

タナカと言う魚に、私も出会ったことがありません( ̄◇ ̄;)。

> これ、毎月、見せてくださいww
ハイハイ〜!!
過去のヤツもオモロイの出しますね(≧∇≦)
[2013/06/03 10:09] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

しょこたんおはようございます( ^ω^ )
オニィ がんばれ!
>
> いつも意味不明(笑)
>
> ありがとう! たなかって魚どんな魚?

おお〜い!生きてるか〜!!!
最近、顔を見てないけど、
大丈夫かい?

息子は明日から4日間、
テストが始まるよ〜!
英語なんて90分間のテストだって( ̄◇ ̄;)。

しょこたんもUに負けないで頑張ってね(≧∇≦)


[2013/06/03 10:13] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

