《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


帰宅!そして・・・・

火曜日?夜中の12:30頃、
正しくは水曜日に変わって間も無く
韓国出張より帰宅した旦那様。

その頃私はビールサーバーの掃除をしていた。

酔っ払っいながら2階に帰宅すると、
旦那様が
「今回は《毒蛇クリーム》買ってきたよ〜!
子供達には、時間が無かったので買えなかった。」
と言ってくれたのがコレ!!



スネークペプチドって書いてある∑(゚Д゚)
蛇の絵も!!

今日、左の手の甲に塗ってみた。

おお!!
シワが薄くなったというか、
キメが細かくなった!(◎_◎;)

お値段、結構高めの46ドル!
日本円にしたら・・・・・4658円な〜り〜

わ〜お!!
自分では絶対に買わなないな・・・この値段なら(−_−;)。



で、
もう一つのお土産が

韓国海苔のふりかけ!!




韓国海苔をバラバラにほぐしたヤツ。

「おお〜!!画期的だね〜(*^o^*)」

一口パクリ。

モグモグ、モグモグ、モグ・・モグ?!

























甘ーーーーーーい Σ(・□・;)

何だこれ?!

何で韓国海苔が甘いんだっ!!

普通にゴマ油と塩味で良いのに、
なぜ 《甘み》を加えるんだーーーーーー!!!
バカヤロウo(`ω´ )o


でも、面白いので
息子の弁当のご飯に振りかけ【海苔弁】にしてやった( ̄▽ ̄)。




学校から帰ってきた息子が
「いや〜、弁当箱開けたらビックリしたよ!

海苔の匂いが凄いのなんのって!!。

ほんと、開けた瞬間、ブワ〜っと海苔の匂いが!!!

焦ったよ〜(^◇^;)」


って開口一番で喋ってた(^^;;。



アハハーーーーーー(≧∇≦)
周りの生徒たちも心の中で
(クサっ!!海苔クサっ!!!)って思っただろうねψ(`∇´)ψ



そうこう言ってた息子は
「でも、僕、結構好きだな〜。この味。」
と言ってご飯にかけて食べまくってる。



恐る恐る、もう一回食べたてみたが

ヤッパ甘っっっっっ!!

私にゃ〜ムリ(*_*)。



水曜日の朝12:30に帰宅した旦那様だが、
朝の8:00前には、また出張へ。
今度は近いっちゃ〜近いけど、
朝、中々、起きれなかったらしい・・・・。


娘が「「『パパ、大丈夫なの〜?
もう、7:30だよ〜!!』って何気に起こしてあげてるんだけど、
『ヤバイ・・・。起きなきゃ・・・。』って言いながら、
枕に顔をうずめてるの。疲れて起きれないんだね〜。
会社にちゃんと行ったかな?」
と私に訪ねてきたので、


「んん?ワカンナイ。
だって、私が二度寝から目が覚めたら10時過ぎで、
だ〜れも、家に居なかったんだもん(^◇^;)。

パパが出て行った音すら感じなかったよ!!」


と満面の笑顔で答えた。




痛っ!!だれか、石を投げたでしょ( ̄◇ ̄;)


だって、だって・・・・・。二日酔いだったんだよ〜(/ _ ; )
前の日、マイちんと、sayuriさんと、minaさんと盛り上がり過ぎたんだよ〜。




今月、2回しか休みが無かった旦那様。


今日は帰宅なのだが、
明日からはまた出張〜。

大丈夫か?





大丈夫!

保険は入っているから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ウヒャッ!!



スポンサーサイト

コメント

さ、石なんて言わずに、岩を用意したから、
投げるわよ~ww
旦那様、お疲れ様です!
旦那様が韓国に出張の度に、ママ長さん、綺麗になるんじゃないの~??w
今度は、毒蛇シリーズで、どどーん!と磨いてくださいね~^^

韓国海苔、好きだけど、そんなに甘かったんだ??
アチラのお料理も、結構砂糖をつかうからな~ソレデカナ??
[2013/05/31 04:47] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
旦那さま、出張お疲れ様でした~♪
毒蛇クリーム、とっても気になります(笑)
ちょっとお高いけど
シワが目立たなくなるなら・・・って思っちゃいました(^_^;)
最近は韓国のり、甘いのも有るんですね~
私も従来のしょっぱい方が好きかも~☆★☆
[2013/05/31 05:09] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
> さ、石なんて言わずに、岩を用意したから、
> 投げるわよ~ww
うひゃ〜!!!あびない、あびないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほんなさんおはようございます^^;

> 旦那様、お疲れ様です!
> 旦那様が韓国に出張の度に、ママ長さん、綺麗になるんじゃないの~??w
> 今度は、毒蛇シリーズで、どどーん!と磨いてくださいね~^^
は〜い!!
そのうち、ミスユニバースに出れると思いますψ(`∇´)ψ

> 韓国海苔、好きだけど、そんなに甘かったんだ??
> アチラのお料理も、結構砂糖をつかうからな~ソレデカナ??
韓国海苔を何十種類食べましたが、
こんなに甘いのは初めてです!
でも、息子と旦那様はモシャモシャ食べてますよo(^_-)O
[2013/06/03 09:39] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^^*)
旦那さま、出張お疲れ様でした~♪
> 毒蛇クリーム、とっても気になります(笑)
> ちょっとお高いけど
> シワが目立たなくなるなら・・・って思っちゃいました(^_^;)
> 最近は韓国のり、甘いのも有るんですね~
> 私も従来のしょっぱい方が好きかも~☆★☆
韓国海苔はちょっと塩っぱい位のが
一番美味しい〜(≧∇≦)。

海苔が明るい緑で美味しくないのもあるし、
ごま油が“油ヤケ”して美味しくないのもあるけど、
この《甘い味のふりかけ》は う〜ん・・・~_~;。

でも、息子と旦那様は「クセになる」と言って
モシャモシャ食べてるんだよね(^◇^;)
[2013/06/03 09:45] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

