《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


手先が器用!!




1枚目の写真は
久々におニイが寿司を握った。
 
スッゴいミニミニの
ホタテのお寿司。
 
ちゃんとワサビもぬってあるし、
海苔も巻いてある!
 
 
 
昔はよく、
《マッチ箱》の中に
お寿司1人前を作っていた。
 
鮪、いか、サーモン、タコ、ホタテ、

エビ、イクラ、海苔巻き
 
全てが小指の爪くらいの大きさで
マッチ箱のなかに収まってる。
 
 
私には出来ない細かい作業。
 
人にはそれぞれ、
得意分野があるものだ(^o^;)
 
 
 
 
2枚目は
今朝、撮った写真

 
ウニがトビーを枕にしとる
 
奇跡の一枚!!
 
 
 
と、いうことで
私は寝ます(-.-)Zzz・・・・
 
おやすみマンボー!
 
 

スポンサーサイト

コメント

えーっ!?すごーっ!!
そのうち米粒に文字が書けるはず!

なぜだろう、2枚目の写真っていうのが見当たらない。あたしだけ?
[2013/05/22 12:32] URL | ナツ #- [ 編集 ]
ちっちゃ(笑)
さすがですね~^m^

凄い器用ですよね☆★☆
私なんか、こういう事したら
絶対手が釣るよ(笑)
[2013/05/23 04:22] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
うひゃ~@@/
おニイさん、米粒に般若心経が書けるんじゃないかしらw
家のおっちゃんは、爪楊枝に彫刻?で、人を彫った事があるけどww
[2013/05/23 04:29] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ナツさんおはようございます(^_^)v
> えーっ!?すごーっ!!
> そのうち米粒に文字が書けるはず!
テレビで見たことある〜(≧∇≦)!!
> なぜだろう、2枚目の写真っていうのが見当たらない。あたしだけ?
携帯からブログアップすると
2枚目が見れない事があるみたい。
でも、私のi padでは見れてるし・・・・
機種によって違うのかな〜?

[2013/05/23 07:02] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(^_^)v
> ちっちゃ(笑)
> さすがですね~^m^
>
> 凄い器用ですよね☆★☆
> 私なんか、こういう事したら
> 絶対手が釣るよ(笑)
同じ兄妹でも、私はからっきし駄目なの〜こういう事(^◇^;)。
手がプルプルして、
「ウガーーーーーー!!!」ってなるo(`ω´ )o
[2013/05/23 07:06] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ほんなさんおはようございます(^_^)v
> うひゃ~@@
> おニイさん、米粒に般若心経が書けるんじゃないかしらw
> 家のおっちゃんは、爪楊枝に彫刻?で、人を彫った事があるけどww
ゲヘ〜!!!
爪楊枝に?!そっちの方が凄い〜(≧∇≦)
今度、旦那様に作って貰って欲しい!!
見てみたい*\(^o^)/*
[2013/05/23 07:16] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
もうね、いい年した大人がさ。「おやすみマンボー」とかホント・・・



パクらせてもらいますっ!
[2013/05/23 17:03] URL | GMポテト #- [ 編集 ]
ポテトさんおはようございます(^.^)
もうね、いい年した大人がさ。「おやすみマンボー」とかホント・・・
>
>
>
> パクらせてもらいますっ!
はい!!
パクり賃、5000マンボーを
口座に振り込んで下さい\(^o^)/

マンボー、マンボー詐欺です!!
[2013/05/25 17:22] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

