《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


自分へのご褒美

昨日はお仕事休み〜。

でも、血圧の薬を貰いに病院へ行かなくてはならなかった。

10時からの診察予約で、
あっという間に終わり 帰ってきた。

旦那様は
会社の監査だかで出社。
「お昼前には帰ってくるから、美味しいもの食べに行こう」と
言って出て行った。

11:30になると
お腹がグーグー鳴り響く。

なんか食べたい!!

でも、食べに行くって言ってるし・・・。
容赦無く鳴り響くお腹の音。


トテトテトテ・・・・

ガチャ。

プシュ!!

ゴクゴクゴク・・・・・・。




ビールを飲みながら
豆腐にキムチのっけて食べちゃった!!!



ま、まあ、これくらい平気だろう。
と思ってたら携帯が鳴った。

旦那様「今終わったよ〜。これから帰るから。」

私「うん。(モグモグ) わかったよ〜(モグモグ)」

旦那様「なんか、食べてる訳じゃないよね〜」( ̄Д ̄)ノ

私「お腹減りすぎて豆腐食べてたところ。全然平気〜」

旦那様「ハハハ〜!すぐ帰るわ〜」

30分後帰ってきたのだが
何処に食べにいくか決まっていない(^◇^;)。

私はビールがあれば何処でも良いといつも言う。

で、決まったのが
うなぎ屋

ゴールデンウイークで疲れたので
食べたかったのだろう。


自分へのご褒美だって。


「腹減った〜!」の言葉を合図にいざ出発〜!!!






到着〜〜!!!

















休み〜〜?!?!?!(◎_◎;)




ぎゃふ〜〜〜〜んW(`0`)W





目の前に中華料理があったので、「そこ行く?」と言うと
「え〜。そんな気分じゃない。」

彼の頭はうなぎでイッパイなのだろう。

「じゃあ、違う所のうなぎ屋に行ってみる?」というと、
「うん!行く!!」と答えるので、
2件目へ。

昔からあるうなぎ屋なのだが、
初めて入った。

旦那様は
うな重 3300円

私はビールとうなぎ蒲焼 1980円

支払いはモチロン、旦那様。


満腹で帰ると、まだ2時前。
いつもなら直ぐに寝る 旦那様なのだが、

「パチンコ行ってこようかな〜。なんか、時間がもったいない気がする」
と言うので、
私「行って来れば〜。まあ、お金の無駄使いになると思うけどね。」

旦那様「そうなんだよね〜。結局、負けて、お金がもったいないんだよね〜」

とか言ってるが、心はパチンコへ。

私「そういう人もいないと経済が回らないんだから行って来れば」
と心優しい私は彼にそう告げると(私のお金が減るわけではないので)

まるで、散歩に行ける時のワンコのように
喜んで家を出て行った。




















きっちり2時間後

おとなし〜く帰って来たのは

言うまでもない( ̄(工) ̄)







スポンサーサイト

コメント

俺・・・3300円のうな重食べたい・・(゜´Д`゜)
そんな高級なもん・・食べたことないよ・・・
ママ長さん!!!連れてって!!(*≧∀≦*)
でも・・・
俺も・・基本、焼酎があればいいので・・・
俺的には・・“豆腐のキムチ乗せ”がいいです!!!(^^ゞ
[2013/05/10 18:33] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
えー!!
3300円のうな重なんて!!
見た事ない!!食べてみたいじょ~~

パチンコ・・・残念でした~
[2013/05/10 18:42] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
食べたいって思ったら
何が何でも食べたくなっちゃうよね~♪
私も見つけるまで放浪しそうだわ(^_^;)
でもうな重の3300円は高いね。
旦那さま、太っ腹~♪♪
[2013/05/10 22:58] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
いつも頑張ってるんだから、
鰻の神様とパチンコの神様、
もうちょっと、旦那様に優しくしてあげて~
あ、でも、二軒目の鰻も美味しかったんだから、そこは、いっか~♪オタカイケド^^;;

で、この日一日で、旦那様は、幾らつかったんだろ??^^;;;
[2013/05/11 06:12] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
組長おはようございます(*^o^*)
> 俺・・・3300円のうな重食べたい・・(゜´Д`゜)
> そんな高級なもん・・食べたことないよ・・・
> ママ長さん!!!連れてって!!(*≧∀≦*)
おごるよ〜(≧∇≦)北海道に来てくれたら!!

飛行機代のほうが高くつくね( ̄O ̄;)

3000円超えると、ご飯、うなぎ、ご飯、うなぎと
2段になってるんだよ〜(≧∇≦)

> でも・・・
> 俺も・・基本、焼酎があればいいので・・・
> 俺的には・・“豆腐のキムチ乗せ”がいいです!!!(^^ゞ
私もビールと“豆腐のキムチ乗せ”で幸せになれちゃいます!!
[2013/05/13 10:28] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんおはようございます(*^o^*)
> えー!!
> 3300円のうな重なんて!!
> 見た事ない!!食べてみたいじょ~~
3000円超えると
ご飯→うなぎ→ご飯→うなぎと2段になってるの!!
疲れがぶっ飛びそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

> パチンコ・・・残念でした~
旦那様には聞いて無いんだけど、
多分、負けたと思う( ̄O ̄;)

[2013/05/13 10:31] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^o^*)
> 食べたいって思ったら
> 何が何でも食べたくなっちゃうよね~♪
> 私も見つけるまで放浪しそうだわ(^_^;)
> でもうな重の3300円は高いね。
> 旦那さま、太っ腹~♪♪
うなぎを食べに行く=旦那様の支払い
というのが暗黙の了解になってる我が家( ̄▽ ̄)。

ウチはおこずかい制では無いので
旦那様がいくら持ってるかは知りませ〜ん(≧∇≦)
ウキャキャキャーーーーーーψ(`∇´)ψ

[2013/05/13 10:35] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ほんなさんおはようございます(*^o^*)
> いつも頑張ってるんだから、
> 鰻の神様とパチンコの神様、
> もうちょっと、旦那様に優しくしてあげて~
> あ、でも、二軒目の鰻も美味しかったんだから、そこは、いっか~♪オタカイケド^^;;
ほんと、頑張ってる旦那様です( ^ω^ )
今月も休みは2回で、来週はソウルに1週間の出張です!
私が一番、優しくしてあげないといけないんだろうね(^◇^;)

> で、この日一日で、旦那様は、幾らつかったんだろ??^^;;;
私の予想では2時間で3万くらいじゃ〜ないか・・・と。
本当の事はわからない〜(((o(*゚▽゚*)o)))


[2013/05/13 10:39] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

