《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?



さあ!試してみよう!!

先日アップした《カタツムリ石鹸》。

昨日、さっそく試してみた!!

「ふんふ〜ん?ふふ〜ん?」なんて鼻歌 歌いながら
石鹸をモニョモニョ泡立てる。

「ふふふふ〜ん?」とか言いながら
顔に塗ったくった。

おでこ〜、
鼻の頭〜、
ほっぺた〜。






なんか、想像とチガウ・・・・・(・・;)


もちょっと、水をかけてみるか。






アワアワ〜!!!めっちゃアワアワ〜!!!

そう!これだよ、コレ!!

力を入れずに・・・・



あれ?

なんか、てゅるてゅる??

石鹸を付けてるっていうより、
なんだろ?この感じ?

パック?
違うな〜
なんだろ??





よ〜くすすいで、何回もすすいで〜。





















一皮むけたっ∑(゚Д゚)



いや、実際にむけた訳じゃないですよ(-。-;

そんな感じ。

う〜ん。

ゆで卵の殻を剥いた時にあらわれる

あのツルッとした感じ。



おお!スゲ〜!カタツムリ石鹸!!

なんて思ってちょっとの間、放っておいたら





















顔がツッパってるべさ〜Σ(゚д゚lll)




汚れが落ちて、
ワントーン肌が明るくなったような感じだが、

Uゾーンが乾燥肌の私には
脂も落ちてしまって大変な事に!!!

これは、
一週間に一度位で《汚れを落とす》には良いだろうが、

毎日使ったら、シワシワになってしまうのでは( ̄O ̄;)。


今後、考えながら使おう・・・と思ったのであ〜る。








コメント

こんばんは
今日はコメントを頂戴いたしまして
本当にありがとうございました

とても心強いコメントでした

これからもいろんなことがあると思いますが
強くなりたいです・・・
[2013/04/23 22:40] URL | マルチ君の母 #- [ 編集 ]
韓国コスメって日本人にはきつ過ぎるかも?
肌トラブルよく聞くよ~。
合わない時はすぐやめてね。
大韓航空のスッチーさんは資生堂使ってる人が多いんだよ。
どゆこと?
そういうこと♪^^;
[2013/04/24 16:17] URL | びびっちょん #- [ 編集 ]
マルチ君の母さん おはようございます(*^o^*)
こんばんは
> 今日はコメントを頂戴いたしまして
> 本当にありがとうございました
>
> とても心強いコメントでした
>
> これからもいろんなことがあると思いますが
> 強くなりたいです・・・
「強く!強くなるんだ!!ジョーーーーーー!!!」って感じです(≧∇≦)

でも、度を越すと、私のような
チョーおっがねえ 母親になるので気を付けて下さいねψ(`∇´)ψ

[2013/04/25 16:22] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ビビっちょんさん おはようございます(*^o^*)
韓国コスメって日本人にはきつ過ぎるかも?
> 肌トラブルよく聞くよ~。
> 合わない時はすぐやめてね。
マジでΣ(゚д゚lll)
> 大韓航空のスッチーさんは資生堂使ってる人が多いんだよ。
> どゆこと?
> そういうこと♪^^;
カタツムリクリームも
自分に合うのと、全然ダメなのがあるので、
なるべく同じものを買って来てもらうようにしてるんだけど、
【急遽、会社が合併で商品が無くなった】
とか言うし(^◇^;)。
日本の企業とはやっぱ違うのね〜( ̄▽ ̄)


[2013/04/25 16:27] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

