《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子を誘惑するんじゃない!!

繝ゥ繝シ繝。繝ウ・農convert_20130415130129

これは昨日、しょこたんとミナちゃんが来て、
他のお客様がはけた後の映像。

三人でなにやってるかと言うと・・・・


LINEをやっているのだ!!!



息子が高校受かったので、携帯を持たせ、
しょこたんも新しく携帯をかったのだが、



『私に内緒でやりとりしない事!!!』


厳重にしょこたんに言っておいたはずなのに、



奴め、けっこう頻繁に息子にメールやカカオトークを送ってくる(-"-)。


私たち家族はLINEよりも絵が動くカカオトークをもっぱら使用しているのだが、



昨日は、
事もあろうに


ミナちゃんまでもが


息子にLINEを要求してきたのである!



店のカウンターで3人して
キャッキャ、キャッキャ、言いながら楽しそうにLINEをかましてるではないか(怒)。


普通に会話をすれば良いものを、
3人でLINEを送りあって喜んでいるのである。


『うちの息子に

ちょっかいかけるんじゃ~ない!!』
と鼻息荒く言った私。



『しょこたん!こないだ息子にカカオトーク送ってきたでしょ。
しかも、酔っぱらって。

私に内緒でやりとりするなって言ったでしょ!』

と言うと笑ってるしょこたん。




しょこたんは自称“うちの息子の将来の嫁”と言っている。

それを聞いたミナちゃんは
『じゃあ、私は愛人でいいや』と。



『馬鹿たれが======!!!!』

と怒鳴ったのは言うまでもない。




まあ、そんなふざけたやりとりの後、
娘と息子はお食事タイムへ・・・・。


おニイが『ほら~!晩飯できたぞ~。取りに来い~!』と
厨房から声をかけている。

取りに行った息子と娘が持って来たのは・・・・・
































繝ゥ繝シ繝。繝ウ・狙convert_20130415133727


ボールに入った醤油ラーメン!!!!

(しかも、具はネギとワカメだけ!!)





引きで撮るとこんな感じ

繝ゥ繝シ繝。繝ウ・胆convert_20130415134951

ダイナミックに食べる娘。






繝ゥ繝シ繝。繝ウ・点convert_20130415134527

おしとやかにも挑戦する娘。




横でしょこたんと、ミナちゃんが
『こうやって見たら、食べたくなるよね~』なんて呟いていた。





最後にもう一度クギをさしておかなくちゃ・・・





息子を誘惑するんじゃな~い(-"-)!!!




するなら、おニイにして(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

あのぉ~・・・・・
俺では・・だめでしょうかねぇ~・・・f^^*)
息子さんは・・誘惑したらだめっすよ!!
でも俺ならOKっすよ!!(^_-)-☆
ま・・・・
俺・・・・・
スマホ持っていませんけどね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2013/04/16 08:27] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
ママ長さんったら
ママゴンじゃない
って、そういう薫子もだよ
息子って、可愛いもんね
娘さん、可愛いね(*^_^*)
[2013/04/16 12:36] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
こんばんわ(*^_^*)

息子さんモテモテですね。
我が家は息子は居ないのですが、
息子さんがいる方は、
可愛くて仕方ないと聞きますよね。
家事もしてくれるし、優しいし、
これから高校でもきっとモテモテですよ♪
[2013/04/16 14:39] URL | 大河ママ #- [ 編集 ]
組長おはようございます(*^o^*)
> あのぉ~・・・・・
> 俺では・・だめでしょうかねぇ~・・・f^^*)
ぶはーーーーー(≧∇≦)
> 息子さんは・・誘惑したらだめっすよ!!
> でも俺ならOKっすよ!!(^_-)-☆
> ま・・・・
> 俺・・・・・
> スマホ持っていませんけどね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
彼女達は若いエネルギーを
吸い取ろうとしてるに違いない( ̄▽ ̄)。
て、ことは、組長は・・・・。

あっ!組長!!
今度、例のお爺さんに会ったら、
チャンポン対決 負けないでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[2013/04/17 10:44] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

薫子さんおはようございます(*^o^*)
> ママ長さんったら
> ママゴンじゃない
はい。
ママゴンこと、ママ長デッス( ̄^ ̄)ゞ

> って、そういう薫子もだよ
> 息子って、可愛いもんね
> 娘さん、可愛いね(*^_^*)
やっぱり、初めての子供は何かと気にかかるもんですね。
悪の手から守らなくてはψ(`∇´)ψ

娘はメッチャ、社交的です(^◇^;)

[2013/04/17 10:49] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
>大河ママさん おはようございます(*^o^*)
こんばんわ(*^_^*)
>
> 息子さんモテモテですね。
年上と年下にしか相手にされないのです(つД`)ノ
> 我が家は息子は居ないのですが、
> 息子さんがいる方は、
> 可愛くて仕方ないと聞きますよね。
> 家事もしてくれるし、優しいし、
> これから高校でもきっとモテモテですよ♪
う〜ん(~_~;)人付き合いが余り上手くないからな〜。
彼女とか出来るなら
挨拶が出来る、明るい子だと良いな〜と思うママゴンです!!

[2013/04/17 10:55] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。