《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


昨日の休みは・・・



昨日は定休日で
朝の10:30からビールを飲んでた私。
 
夕方6:30迄
飲んでいたのだが、
 
飲んだ量は
500mlを4本。
 
8時間かかって4本って
 
全然飲めなくなってきた・・・・
 
 

っていうより、毎日が飲みすぎなんだよね~(-_-)。
 
 
で、昨日の晩御飯は
以前、面白いな~と思って買っていた
《焼きそば弁当風味 炒飯の素》
を使っての調理。
 
調理っていうにはほど遠い
 
 
強火で炒めて~
 

ご飯があんまり残って無かったので
もう一品 用意しよう・・・・と。
 
ホットプレートを用意して~
 
なんだと思う?
 
キャベツと玉ねぎ炒めて~
 
なんだと思う??
 
 
ある物を投入して~
 
水をぶちこんで~
 

付属の粉をぶっかけて~
 
 
何だと思う~???
 
 
なんかイヤーな気がしてる人は
勘が鋭い!
 
 
答えは~♪
答えは~♪♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   焼きそばでした~!!!!
 
な~んにも考えないで、

ホンとに何にも考えないで、
冷蔵庫の物で作った結果
 
 
焼きそば弁当味の炒飯
 
 

焼きそば
 
でした~♪
 
 
しかも、どっちも
 
肉なし!!
 
 

スポンサーサイト

コメント

毎度です~。

8時間で4本のビールはともかくとして
朝の10時半からスタートしたのが驚いたわ~。

ボク、焼きソバ大好き!
実は今晩、焼きソバをリクエスト。

でも、肉なしは辛~~い (=_=)
[2013/04/11 15:27] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]
マジで、旨そう
薫子をこれ以上に過食させないで
って言いつつ、今から相葉ちゃん特性のちゃんぽん食べます
薫子は、ワイン1杯でヘベレケになるくらい弱くなったよ(・∀・)

ママ長さんは、半はないくらいの飲兵衛だね
羨ましい\(^o^)/
[2013/04/12 01:45] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
あのさ、gooブログに嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
娘さんに伝えてね
[2013/04/12 07:34] URL | 薫子 #- [ 編集 ]
いいのよ、いいのよ、
焼きそば味チャーハンに焼きソバ。
どっちも美味しそうだし~☆★☆

ちなみうちでも私が余り
肉好きじゃないのでいつも肉無しです(笑)
[2013/04/12 10:13] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
味よしさんおはようございます(*^_^*)
毎度です~。
>
> 8時間で4本のビールはともかくとして
> 朝の10時半からスタートしたのが驚いたわ~。
休みの日は、起きて、暇だったら
飲んじゃいます~!!
旦那様が居るときはお昼からにしますけど!(^^)!

> ボク、焼きソバ大好き!
> 実は今晩、焼きソバをリクエスト。
>
> でも、肉なしは辛~~い (=_=)
味よしさん、肉好きですよね~
ブログを拝見しててそう思いました。

太りますよ~~~~!(ー_ー)!!

[2013/04/12 14:41] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
薫子さん おはようございます(*^_^*)
マジで、旨そう
> 薫子をこれ以上に過食させないで
> って言いつつ、今から相葉ちゃん特性のちゃんぽん食べます
> 薫子は、ワイン1杯でヘベレケになるくらい弱くなったよ(・∀・)
ワイン1杯で酔ってみたい~!
それくらいの量ならジュースと一緒だわ~(飲兵衛セリフ)

> ママ長さんは、半はないくらいの飲兵衛だね
> 羨ましい\(^o^)/
ジョッキ6杯くらいなら、ほろ酔いになるかならないか・・・。
やばい、飲兵衛!!!
[2013/04/12 14:44] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
色付きの文字yoppieさんおはようございます(*^_^*)
いいのよ、いいのよ、
> 焼きそば味チャーハンに焼きソバ。
> どっちも美味しそうだし~☆★☆
え~良いの~(*^。^*)
確かに、子供たちは喜んで食べてた~。
私の取り越し苦労?

> ちなみうちでも私が余り
> 肉好きじゃないのでいつも肉無しです(笑)
余り肉が好きじゃないんだ!
私も最近は脂っこいのはちょっと・・・。

歳を重ねてるからな~(-_-;)

[2013/04/12 14:50] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

