《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?



ぶっとんだ======

今!
今、まさにブログを書き終わるところで

ぶっとんだーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

なんか、
もう、書くのムリ・・・。

スーパードライ500ml3本目飲みながらやってたけど・・・。


内容は日曜日と月曜日のmaiちんの話でした。

20130401_213558(0)_convert_20130403135131.jpg


こんなんで、


20130401_214003_convert_20130403135219.jpg

こんな感じでした・・・。


いつも見て下さってるかたは
大体、想像つくはずです・・・・。


頑張ってアテレコして下さい・・・。

















終~~~~~了~~~~~





コメント

ブログ記事書いてる途中で・・・
フリーズしてぶっ飛んじゃうと・・・
マジで・・パソコンひっくり返してやろうか!
と思います!ヽ(`皿´)ノ
ちょいちょい・・FC2さんはあるんですよ!
そんな時ほど・・・自分でも・・・
“こりゃサイコーだわ!\(^^)/”
的な記事だったりするんっすよね・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・
ど凹みだから・・・最初っから書く気力なし!!(゜´Д`゜)
判るわぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2013/04/03 17:43] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
毎度~^^
この失敗すると同じ記事を書けないんですよね~ ^^;
テンション下がり、やる気が無くなり、腹立たしくカッカしますよね。

理由は?
ビール3本目突入で手元が狂った?
2本でやめておくと失敗はなかったかもね 笑
[2013/04/03 19:06] URL |  味よし (あじよし) #- [ 編集 ]
残っ~~~念~~~~っ!

たまにあるんですよね^^;;
下書きをマメに保存すればいいんだろうけど、
なかなかなかなか^^;;

同じテンションでは、書けないし、
消えた記事ほど、出来がよく思えるし(笑)
、スーパードライ4本目は、ヤケ酒になったかしらww
[2013/04/04 03:51] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
組長おはようございます(*^^)v
> ブログ記事書いてる途中で・・・
> フリーズしてぶっ飛んじゃうと・・・
> マジで・・パソコンひっくり返してやろうか!
> と思います!ヽ(`皿´)ノ
ホント!ホント!
『だあーーーーーーーー!!!』って叫んじゃったもの。

> ちょいちょい・・FC2さんはあるんですよ!
> そんな時ほど・・・自分でも・・・
> “こりゃサイコーだわ!\(^^)/”
> 的な記事だったりするんっすよね・・( ̄▽ ̄;)
> でも・・・
> ど凹みだから・・・最初っから書く気力なし!!(゜´Д`゜)
> 判るわぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんでしょ。あの脱力感。
他では中々味わえないよね・・・。
もうイヤ!!!ってなることも、そうそう味わえないしね(/_;)
[2013/04/05 13:15] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
味よしさん おはようございます(*^^)v
> 毎度~^^
> この失敗すると同じ記事を書けないんですよね~ ^^;
> テンション下がり、やる気が無くなり、腹立たしくカッカしますよね。
もう、大声張り上げて子供たちがビックりしてましたよ(*_*)
> 理由は?
> ビール3本目突入で手元が狂った?
> 2本でやめておくと失敗はなかったかもね 笑
それが原因か~!!!
ちっくしょ~。スーパードライのせいだな(怒)。

ウソです。スーパードライはホントにイイ奴です(/_;)

[2013/04/05 13:18] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
ほんなさん おはようございます(*^^)v
> 残っ~~~念~~~~っ!
マジで残~~~~~念~~~~!終了~~~~~!!!ですよ。
> たまにあるんですよね^^;;
> 下書きをマメに保存すればいいんだろうけど、
> なかなかなかなか^^;;
>
> 同じテンションでは、書けないし、
> 消えた記事ほど、出来がよく思えるし(笑)
> 、スーパードライ4本目は、ヤケ酒になったかしらww
『ちくしょう~』とか言いながら
プシュって開けてましたよ(/_;)。

スーパードライがやけに胸にしみた・・・・(;_;)

[2013/04/05 13:22] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

