《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


パイナポー





久々、トビーさんの登場!!
目ん玉、真っ白でしょ( ̄O ̄;)。

まあ、それは置いといて、

一昨日、旦那様が沖縄出張から帰ってきた。
確か23:00頃の帰宅。
次の日はCM編集の為、札幌に行くことになっていたので。
「新千歳空港から札幌に行ったのかな?」
なんて子供達と話してたら、メールで
《今、新千歳空港に着きました!これから帰ります》と送られてきた。

「ええ〜!今から帰って来るの〜!!」

と、口を揃えて言った。
(決っして、帰って来て欲しくないという意味では無い( ̄▽ ̄))

で、メールから約1時間ちょいで帰宅。

「ただいま〜。

パイナポー買ってきたよ!!」



嬉しそうに大きな声でそう言った。


この言葉で笑った貴方!!! かなりの《寿司兄妹》マニアです!

そう!彼は紛れもなく【学習能力】のある男!!

もう2度と
バナナポーとは言いません( ̄Д ̄)ノ。


「今度はちゃんと“スナックパイン”買って来たからね!」と
自慢げに子供達に話してました。


次の日、その、パイナポーの袋を持ったら・・・・・・






























重っっっっっっ!!!


4個もパイナポー入っとった。







スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
パイナポーは美味しかったですか?

4個もですか!?
口の中、痛くなりませんでしたか?
って、全部食べた訳ないですよね~^m^ プププ♪

それにしてもご主人はあちこちと出張に行って、いろんなお土産を買って来てくれるんですね♪
[2013/03/27 17:19] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんおはようございます(*^^*)
> こんにちは♪
> パイナポーは美味しかったですか?
実はまだ食べてないんです!!
でも、香りがスッゴい甘~いにおいしてます♪

> 4個もですか!?
> 口の中、痛くなりませんでしたか?
> って、全部食べた訳ないですよね~^m^ プププ♪
おニイの息子にもおすそわけです(^-^)v
> それにしてもご主人はあちこちと出張に行って、いろんなお土産を買って来てくれるんですね♪
喜ぶ顔が見たいんじゃないかな~(^3^)/
[2013/03/29 10:43] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

