《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


答えは…

・しのぶもじずりさん
・アナログおやじさん
・yoppieさん
・薫子さん
・次席家老さん
・豆兄弟の母さん


答えは……


32ヤヤピーです!!



私の答えは【論外】って

言われたけどね……_| ̄|○


私が見ていて思ったのは、
数学的な問題を
キチンと返して来てくれるのは
男性…なんだな…と。

男性と女性は
脳の仕組みが全然違うのは知っていましたが、

一応、女性(?)の私は
《面倒臭い》と思ってしまう………(-。-;



何回聞いても、頭に入らない。
って、言うか意味が飲み込めない…。

それよりも、
目の前の事をどうにかしたいな……と。





男性脳の方は
同じ物を見てるのに
《クイズ》って思うのかも( ^ω^ )



《面倒臭い》と《クイズ》とおもう違いが

女性脳と男性脳のちがいなんだねo(^▽^)o




余談ですが……
初めて《エヴァンゲリオン》を見ました……。

ガンダムとマクロス世代の
自分は、“何かが違う”と思っていて、

頑なに拒否していたのですが、













とても素敵なんですけど!!


なんか、ロボットじゃなく、
《人としてどうなんだ》って感じがしました。


新しい出逢いに《感謝》です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






スポンサーサイト

コメント

実はクイズ系は余り得意じゃないんだよね~
そっか、女性脳だからなのか~(笑)
旦那はクイズ系大好きだし。

エヴァンゲリオンそんなに良かったんですか??? (*^_^*)
今回、宇多田ヒカルが主題歌で話題になってましたよね~☆★☆
よし、今度見てみます!(^^)!
[2012/11/23 07:17] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^^*)

先に息子が見て
「僕が思ってたよりずっと面白い」
って言っていて、
じゃあ、私もちょびっと見て
ダメならヤメれば良いし………。
と思っていたら、

8話迄一気に見ちゃいました(≧∇≦)
自分でもビックリ?!
今日も少し見よう〜っと(^ν^)
[2012/11/23 11:32] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
今晩は♪
面倒くさい・・・実は私もそんな感じでした(*≧m≦*)
パッと読んだ瞬間に諦めました。

なんで答えが出るのか・・・

今度はチョー簡単なのをお願いします。出来なかったりして~( ̄▽ ̄;)アハハ…
[2012/11/23 19:48] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
あー\(◎o◎)/!
やっぱり32でしたかー。。。
そうじゃないかと思ってたんですけど、
コメ残しておけば良かった~

また こんどネ!
[2012/11/24 09:36] URL | おでかけ親父 #- [ 編集 ]
なんか・・・・
俺の頭の中に・・・
“ヤヤーピィー”とか・・・
“ヤァ~ピー”
が残ってて・・・・(^^;
何が何だか・・・ワケ解らなくなって・・
というか・・・
理解する能力がないんですね・・・俺σ(^◇^;)
[2012/11/24 13:08] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんおはようございます(*^^*)

そうそう!私も何回も説明を聞いたけど
なんでそう〜なるのっ!!
って感んじでした(^◇^;)

息子に言っときました\(^o^)/
「もっと簡単なのにして」って。
[2012/11/24 13:17] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
おでかけ親父さんおはようございます(*^^*)

今度はコメ残して下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/11/24 13:20] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
組長おはようございます(*^^*)

組長も残りました?
ヤヤーピ(O_o)
息子は「簡単でしょう!」なんて言いながら説明しますが、
何度聞いても
ヤヤーピ、メヤーピなる言葉だけが
頭に残る……(−_−;)。

今度出す時は簡単なハズ!!
チャレンジして見て下さい\(^o^)/
[2012/11/24 13:24] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【答えは…】

・しのぶもじずりさん・アナログおやじさん・yoppieさん・薫子さん・次席家老さん・豆兄弟の母さん答えは
[2012/11/25 21:42] まっとめBLOG速報

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

