《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


今回のお土産は

先週、日曜から金曜まで、
旦那様が大阪、広島へ出張に行ってた。

携帯から写真をアップしたいのだが、
なぜかアップ出来ない…(-。-;


お土産は

・モンドセレクション金賞受賞の
《かき醤油 味付のり》

・広島菜の《からいけん》漬物

・カキ大将(カキの燻製)

・手造りじゃこ天

・王様からのご褒美(ジャージープリンロール

・崎陽軒のシュウマイ(??)


今回、
全て美味しかった〜(*^◯^*)!!!

めったに誉めない私が
「いや〜ホント、美味しいわ(≧∇≦)。
パパもお土産選びが上手くなったんじゃない(o^^o)」

と言うと、

「そうでしょ〜!!!
今までは、お土産屋に行ったらすぐに買っていたけど、
ちょっと待てよ………と。
あんまり良いのが無かったら
次の店に行く事にしてるんだ。


どうせ買うなら

喜ばれるものを買いたいからね」


おお〜!!!!
成長したね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

45才、
ど中年!

ダテに年を重ねてないね(=^x^=)


気が利く、
良いオトコになりました(^з^)-☆


スポンサーサイト

コメント

旦那さんナイスですねー
私も先月広島に行ってきましたが、なに食べても美味しかったですよー牡蠣の味付け海苔買うの忘れましたー羨ましい
[2012/11/12 22:06] URL | トトロ #- [ 編集 ]
あら~写真がないのが残念(+_+)

でも牡蠣醤油って美味しんですよね♪

ご主人、45歳ですか?うちの父ちゃんと一緒です♪
[2012/11/12 22:48] URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
素敵なPCを買ったからPCからUPしてみるとか???
私てきにはPCの方が楽チンです♪♪
っていうか携帯からのUPは全く分かりません(笑)

実はうちの旦那サマも45歳。
豆兄弟さんの旦那サマも45歳だというし
奇遇ですね~(^・^)
[2012/11/13 09:28] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
トトロさんおはようございます(*^^*)

牡蠣の味付け海苔って凄く有名らしいですね!

海苔が厚くてパリパリで
とても美味しいです!
でも………牡蠣の味…………
ほとんどしないんですよね(~_~;)
何処に牡蠣が?
食べた人、全員が言ってました(^◇^;)

海苔は美味しいんです!海苔は……。

[2012/11/13 10:21] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんおはようございます(*^^*)

どうも携帯から送れなくって(~_~;)
いつもは出来るのに…。
今日、もう一度やってみます( ^ω^ )。

おお!父ちゃんさんも45才!!
ど中年真っ只中ですね(≧∇≦)
(この言葉は旦那様が喜んで使ってる言葉ですσ(^_^;))

[2012/11/13 10:26] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^^*)

新しいpcのお陰でノイローゼになりそう(;´Д`A
どんだけ自分は時代について行ってないかを
毎日、実感(-。-;。

旦那サマも45才!!
ど中年真っ只中の人が
盛り沢山だーーーーーーーーーー*\(^o^)/*
[2012/11/13 10:32] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
こんにちは!

新しい記事は苦手な数学なのでこっちにコメントします(笑)

いいなぁ美味しいお土産~
ぱぱさんお優しいですね。
ん?なになに?45歳ド中年!!??
あ、あ、アタシ44歳ドおばさんっちゅうねん!!(中年とちゅうねんをかけてみたよー♡)
ママ長さん、早くこっちの世界へおいでーなーv-39
[2012/11/13 17:48] URL | ももちぇり #- [ 編集 ]
ももちぇりさんおはようございます(*^^*)

頑張って追いつきますよ〜
って、その時ももちぇりさんは…………

コワっ!!口に出して言えない((((;゚Д゚)))))))

[2012/11/14 11:26] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【今回のお土産は】

先週、日曜から金曜まで、旦那様が大阪、広島へ出張に行ってた。携帯から写真をアップしたいのだが、なぜ
[2012/11/13 04:43] まっとめBLOG速報

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

