《寿司兄妹》
経営者(私)と皿洗主任(兄・あだ名〈おニイ〉)が日々繰り広げるアホな会話や行動。たま~に良い事言うかも?

スポンサーサイト


ちっさいよ!




1枚目は去年のクリスマスプレゼントの中に
入ってた《ミニレゴ》
犬のレゴは
餌入れにちゃんと餌も入ってるの
 
1個のパーツがメチャメチャ小さい
 
こうゆう物を好んで作るのは
モチロン息子。
 
私は短気&不器用なので、

「ムキーーー」となって、
ぶん投げるに違いない。
 
2枚目の写真は
この間貰ったハロウィンのカボチャ。
 
息子はセッセコこしらえた。
 
「出来たー
と言いながらカシャカシャ鳴らしとる。

と思ったら
「予備のブロックを入れてみた
と満面の笑みを浮かべてた。
 
そのレゴ達はどこに居るかと言うと
《ネタケース》の上
 
女性のお客様が喜んでくれる
 
もっと色んなミニレゴ欲しいな~。
 
ネットで検索しても

販売店がわからない。
 
知ってる方
教えて下さい
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

しかし・・・レゴって・・
なんでも出来るんですねぇ~!!(^_^;)
すごい!!

俺も・・細かい作業は・・無理っす・・
指が太いのと・・・性格上・・・
でしょうか・・(^^;)

ジグソーパズルなんてやった日にゃ~・・
“ダァ~~ッ!!!ヽ(`皿´)ノ”
ってなってますね!確実に!
[2012/10/20 08:02] URL | MASA-K #- [ 編集 ]
レゴ、小ちゃ~♪
何かとっても
手がつりそうなんですけど・・・(笑)
でも小さいのって可愛いんですよね~♪
[2012/10/20 19:12] URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
組長おはようございます(*^^*)

組長も細かい作業は苦手?!
仕事柄、得意なのかと(^o^)。
でも、私も言われます
「寿司を握れるんだから手先が器用なんだね」って。
それとこれとは別なのよ〜(>人<;)
[2012/10/21 15:04] URL | ママ長 #- [ 編集 ]
yoppieさんおはようございます(*^^*)

本当、ちっちゃいのって可愛いですよね(≧∇≦)
昨日、息子がネットで調べたら、
レゴじゃなくて《ナノブロック》
という名前で出て来ました\(^o^)/

色々あって迷います(*^^*)
[2012/10/21 15:08] URL | ママ長 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ちっさいよ!】

1枚目は去年のクリスマスプレゼントの中に入ってた《ミニレゴ》犬のレゴは餌入れにちゃんと餌も入ってるの
[2012/10/23 07:57] まっとめBLOG速報

まとめ【ちっさいよ!】

1枚目は去年のクリスマスプレゼントの中に入ってた《ミニレゴ》犬のレゴは餌入れにちゃんと餌も入ってるの
[2012/10/23 07:57] まっとめBLOG速報

プロフィール

ママ長

Author:ママ長
リンク いつでも 大歓迎(^O^☆♪

旦那様と子供2人と犬2匹
あと、おニイ1個

血液型は
【スーパードライ型】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

